リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201009031907000.jpg

今日一年ぶり位に
メキシカンフード食べたー(@゜▽゜@)


awesome!

im lovin mexican food!

日本にTACOBELL来てー(≧ω≦)

Im missin it so much!

新宿南口にあります!

皆様是非メキシカンにハマりませう!

タコス&トルティーヤチップ&マティーニが合言葉だぜー\(^O^)/



クローバーR/HONDAクローバー
リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201009011752000.jpg

食べ放題いてきたー(^ω^)(^ω^)

とりあえず、テーブルいぱーいに料理並べたかったw

その後、渋谷で飲み、

からの、六本木ヒルズのバーで

ジャズを聞きながら、

チョコをつまみながら、



お酒を楽しみまつた(´∀`)


パークハイアットのニューヨークバーみたいな感じだたよんb(・∇・)


食べ過ぎたけど、

明日も会食(^・ェ・)


アイス4つ食べたな、今日は。。

チョコを何個食べたかは、書くの自重しまふ=^・ω・^=
リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201008312241001.jpg

早速買ったバニラのキャンドル点火☆彡


我が家のトトロ様と同じ大きさでふ(^ω^)(^ω^)


良いにおーい(´∀`)

暗い中のキャンドル大好き(´mn`)♪

今日は訪問したクライアントさんに、

会議室に拉致られ、

結婚出来ない愚痴

納品遅延の愚痴を

1時間聞かされたので、良いリフレッシュであります=^・ω・^=


明日は、健康診断で血抜かれる恐怖。

カオスー(_´Д`)ノ~~