omg! lovin Mexican food今日一年ぶり位にメキシカンフード食べたー(@゜▽゜@)awesome!im lovin mexican food!日本にTACOBELL来てー(≧ω≦)Im missin it so much!新宿南口にあります!皆様是非メキシカンにハマりませう!タコス&トルティーヤチップ&マティーニが合言葉だぜー\(^O^)/R/HONDA
久々食べほ食べ放題いてきたー(^ω^)(^ω^)とりあえず、テーブルいぱーいに料理並べたかったwその後、渋谷で飲み、からの、六本木ヒルズのバーでジャズを聞きながら、チョコをつまみながら、お酒を楽しみまつた(´∀`)パークハイアットのニューヨークバーみたいな感じだたよんb(・∇・)食べ過ぎたけど、明日も会食(^・ェ・)アイス4つ食べたな、今日は。。チョコを何個食べたかは、書くの自重しまふ=^・ω・^=
大きさ早速買ったバニラのキャンドル点火☆彡我が家のトトロ様と同じ大きさでふ(^ω^)(^ω^)良いにおーい(´∀`)暗い中のキャンドル大好き(´mn`)♪今日は訪問したクライアントさんに、会議室に拉致られ、結婚出来ない愚痴&納品遅延の愚痴を時間聞かされたので、良いリフレッシュであります=^・ω・^=明日は、健康診断で血抜かれる恐怖。カオスー(_´Д`)ノ~~