リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201008291701000.jpg

日曜はイケア行って、
わたくし、キャンドルバカ買い(・ω・)/

日本のって、サイズ小さいから外国サイズのが好き(^ω^)

写真は、私のセンス那須な荷物乗せ方ε=┏( ・_・)┛ほほほ

あ、あと友達が声優になりました。
しまがたまいなちゃんと言います。

まだまだガヤとかばっかりで出番少ないらしいんだけど、ちょー美人で可愛ゆすな子なので、応援してくらさいませ(^ω^)(^ω^)

Facebook
http://m.facebook.com/home.php?guid=ON&rce809520&refid=0
リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201008272321000.jpg

finally maggy re here(≧∇≦)

2年前に上智に留学に来ていて、私もそのとき友達の紹介で知り合いました(^ω^)

彼女はとても日本語がうまいです(@゜▽゜@)

it was 2yers ago since we met up at the first time.

she changed her hair more dark color n it makes me not to realize her.

she is workin in korea and she said shd have a extra room(´ψψ`)
韓国に飛行機代だけで泊まりにいけるぜー\(^O^)/
マンセー\(^O^)/
リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201007271844000.jpg

done! i m done!


というのも、TOEICの申し込みしたんだー=^・ω・^=

受けよー受けよーと思ってたけど、

まだ勉強してないし、
勉強してから申し込もーって思ってて、

=いつまでたっても受けられない

ということに今更気付き、

今日ポチっとな、で申し込んじゃいまふた(^ω^)


写真は、この前見た
B級映画ゾンビランド
期待しすぎてた私が
ダメでしたー。

最近向こうのドラマばかり見ていて、

LAとかNY恋しくて、

やっぱり、一生に一回向こうで働いてみたいかもYOとか最近甘いこと考えてきちゃいまふて(・_・|)、

外資もありなのかなぁーなんて。

だからTOEIC受けておくのは、決して損にはならないかなと。

楽天も、FR(ユニクロね)も社内公用語英語になたし。

っていっても、たぶんほとんど実行されてないだろーけどw

いや、まぁわたくし、
この暑くて死んでしまいそうな日本の夏にギブアップだけなのかもですが(@゜▽゜@)


偉そうにいってますが、24のじゃっくばうあーとか早すぎ&単語ムズすぎで、何言ってるのかちんぷんかんぷんなんですけどNEー
(・∇・)

ぱーどん?て感じです('∀')