リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201008210009000.jpg

土曜日の星空遅く


友達に会いに上野まで行って、駅で待ってたら、
酔いどれ外人に話掛けられまつた(・_・|


教師をやっているとのことなので少し話に付き合い、

友達がまだ来ないので、
カフェかどっかに逃げることにしまつたε=┏( ・_・)┛


見つけたファッキンに入って、お腹いぱーいだけど、

ちゃっかりココアふろーとを頼み、


待っていたら、

また話かけられ、飲みに行こうよと言われ(´`)



適当に交わして、


しばらくして友達から着いたと連絡があったので
ファッキンを出て

駅に向かって
友達の指定場所に
着いたと同時に



またまたまた声かけられ
友達だと思い、


振り向いて、
知らない人で


フリーズしている所を
見事に



友達に見られまつた(=・ω・)/


まぢ上野こわひ(´Д`)(´Д`)


怖ひ思い出
ファッキンのココアふろーと
1から放置でつたε=┏( ・_・)┛


ファンキー外国人うめずかずお

リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201008141525000.jpg


クリーミーまみたそ(´ψψ`)(´ψψ`)
リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201008141530000.jpg

きゅわゆす(*´∀`*)


おそおそですが、コミケいってきましたー(^ω^)(^ω^)


寝坊したので、



コスプレ出来ず(´Д`)
唯一無念><



まずは、自演団に行って(わからなかたから、ままさんに連れていてもらったがww)

乙さんのCDげとー(^・ェ・)



そして、

コスプレ広場へGO!



カメコになりまくりまくりすてぃ\(^O^)/


OPEN&CLOSEばーじょん
リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201008141457000.jpg

リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201008141458000.jpg


バリわろたwww