土曜日の
遅く友達に会いに上野まで行って、駅で待ってたら、
酔いどれ外人に話掛けられまつた(・_・|
教師をやっているとのことなので少し話に付き合い、
友達がまだ来ないので、
カフェかどっかに逃げることにしまつたε=┏( ・_・)┛
見つけたファッキンに入って、お腹いぱーいだけど、
ちゃっかりココアふろーとを頼み、
待っていたら、
また話かけられ、飲みに行こうよと言われ(´`)
適当に交わして、
しばらくして友達から着いたと連絡があったので
ファッキンを出て
駅に向かって
友達の指定場所に
着いたと同時に
またまたまた声かけられ
友達だと思い、
振り向いて、
知らない人で
フリーズしている所を
見事に
友達に見られまつた(=・ω・)/
まぢ上野こわひ(´Д`)(´Д`)
怖ひ思い出
ファッキンのココアふろーと




