コミケれぽのま、え、に(´ψψ`)


これは、載せてはいけないのかもしれませぬがー


あえての晒しwww

リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-SN3J0021.jpg

場所は西麻布での会員制カラオケバー(*´∀`*)
コスプレつき(@゚▽゚@)

あゆりんメイド

りなっくす痛い制服姿w
わたくしだけお目汚しw


いやーあゆりんナイスばでぃすぐるでしょ(@゚▽゚@)

は、鼻血がぁ(´ψψ`)


オタク殿のジエニストの皆様、


永久保存ですお=^・ω・^==^・ω・^=


ちなみに。

あゆりんとりなっくすコンビは、

もちほぼアニソン縛りww

一緒にいた方がどん引きでもスルー。


私も、らきすたちゃんと歌えるようにがんがるんばー(^・ェ・)


☆おまけ☆

新宿パークハイアットからの

夜景(*´∀`*)

新宿綺麗だたぁアップ



リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201008122224001.jpg
遅くなりましたが。
あゆりんと2人でいってきましたぁ(@゚▽゚@)

久々の二子玉(^ω^)

めにゅーですが、
わたしは、整顔ちょいす=^・ω・^=

顔小さくなりたい一心でw

マッサージしてもらって、思わずうとうとしそうになりました(*´∀`*)



あゆりんは、セルだいえっとチョイス。

ごりごりされたらすぃ(^・ェ・)

怖ひ。。


終わってから、
2人で行く予定だった
高島屋の糖朝へ、




なんと、古家さんもご一緒してくれましたー(@゚▽゚@)


3人で、お粥、中国麺、デザートたべますた(^ω^)(^ω^)



ボスが残したマンゴーぷりんも、

すかさず、ぺろんちょw
(いじきたない)


写真は、HOGUMIのアスリートさんたちが

愛用しているという水酸素力うぉーたー(^^)


リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201008142104000.jpg

終わってから貰いますたヽ(´▽`)/


早く試したいけど、

もったいなすぐる(^・ェ・)



私が行った日は、きょーたろー選手が練習の日だったらしいけど、(もこさんへw)

旅行中でしたー。



古家さんホントありがとうございましたという感じで、頭があがりません(´Д`)



顔小さくしたいので、また行きたい!

アロマまっさーじを次は試してみたいなぁ。


あゆりんといってくるおー=^・ω・^=

がんがって、綺麗になて(人間になて)帰ってくるんだー(^・ェ・)くわっ


昨日は、デザートまたまた食べ過ぎた。


神様、無かったことに

してくれませんか?



コースのゴハソ食べた後に
ミニパウンドケーキと
抹茶アイス、フルーツゼリー。


バーでスムージーと、
アイスとケーキとブラウニー。。

リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201008122250000.jpg

お家帰ってから、
またアイス。


神様、だめぽ?