リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201007101900000.jpg

きまんたヽ(´▽`)/

お買い物ー(@゜▽゜@)

でもひろすぐるー(´`)
めまいが、、、orz

クローバーR/HONDAクローバー
日本語訳で、二日酔い(^ω^)

これは、今渋谷でやってるD級映画でつ。


テラわろたでふb(・∇・●)

ストーリーは、結婚する男友達のために、男4人で、独身パーティーでラスベガスへ!

独身最後の夜+ベガスということで、

凄まじいことに(o‘∀‘o)
その夜の記憶がない!友人が1人忽然と消え、記憶をたどることに。。。


これは久々楽しかったぬー!
下ネタ、ギャグ、想像つかない展開!

会場にいた人皆爆笑(●´mn`)

映画終わった最後には、日本じゃめったにない、会場中拍手でしたぁ(*´∀`*)
やばすー!
みなさま見てくださいー゜+。(*′∇`)。+゜

もうすぐ、ゾンビランドというショーンオブザデッドみたいなゾンビ映画やるし、くそ映画マンセー\(^O^)/

クローバーR/HONDAクローバー