久々の代々木でのけーわん(^ω^)
代々木は近くて良いb(・∇・●)
毎回代々木でやってほすぃ><
とりま、皆様お疲れ様でありまんた(o‘∀‘o)
昨日は、けーわんで初めてけいおんのみおの正装で参加出来て、嬉し恥ずかしがりーたでしたー。
乙たそ勝って、ホンド良かったぁ(≧ω≦)(≧ω≦)
そして、昨日は、色々な人とふかいぃ話が出来て幸せぇ!
次女子会やりたい!
ジエニスト、クボニストの女性方、思いません(・ω・)?
代々木は近くて良いb(・∇・●)
毎回代々木でやってほすぃ><
とりま、皆様お疲れ様でありまんた(o‘∀‘o)
昨日は、けーわんで初めてけいおんのみおの正装で参加出来て、嬉し恥ずかしがりーたでしたー。
乙たそ勝って、ホンド良かったぁ(≧ω≦)(≧ω≦)
そして、昨日は、色々な人とふかいぃ話が出来て幸せぇ!
次女子会やりたい!
ジエニスト、クボニストの女性方、思いません(・ω・)?