久々の代々木でのけーわん(^ω^)
代々木は近くて良いb(・∇・●)
毎回代々木でやってほすぃ><


とりま、皆様お疲れ様でありまんた(o‘∀‘o)

昨日は、けーわんで初めてけいおんのみおの正装で参加出来て、嬉し恥ずかしがりーたでしたー。


乙たそ勝って、ホンド良かったぁ(≧ω≦)(≧ω≦)

そして、昨日は、色々な人とふかいぃ話が出来て幸せぇ!


次女子会やりたい!
ジエニスト、クボニストの女性方、思いません(・ω・)?
なんちって中国語タイトル。
とりま衝動引っ越し。
結果仕事もプライベートもドタバタ。
今もドタバタ。

周りに迷惑かけまくりまくりすてぃ。

さらに段ボールに囲まれ
カオス。。

私は初対面でも男女関係なく人を家に泊めてまつ。
(バイ、レズで那須、それらに偏見も那須)

留学時代に色んな所へ連れていってもらい、

長期間、実家に無償&ゴハソ付きで泊めてもらたり、またいつでも来てと言ってもらたり。

日本人からしたら
ネ甲レベルだけど、
海外ではふつー。

日本人てそういう世話とか、お金かかること嫌がるますよねー。

してくれないとしない。
だからmixi苦手でふ。

足跡残るからコメント書かないと人でなしの烙印orz
コメ書きあいのプレッシャー、、、

カオスー。

アメブロの、ぺたしてね、の意味がわから那須でカオス。

な、なるべく
読む&書くようにしてるし!なるべく。。

たった1年の留学経験から泊まりなよーと言ってしまうようになてしまた。

してくれたことは、国籍問わず誰かに返せたら良いんだー!
カップヌードル的に、
ノーボーダーだーみたいな(・ω・)/

冬にアメリカから弟(私が勝手に言ってる)も泊まりに来るし、楽しみ(^ω^)

ついでに元居候も東京へ呼び戻せたらなー。
もっと広かったらなー。

あー仕事と引っ越しだけでいっぱい×2になってる今のショボい自分に現在臨界点突破
(;´∩`)

苦労は買ってでもしろでつね。

死ぬまで修行中。