最近あったかいでつね(^ω^)
今日は、秋葉原ではなく、神戸コレクション見に行ってくるから、春服きていけそうでつ(´∀`)
現場でも春服チェックしてきまぁす(´ψψ`)
でも、人多いと思うと憂鬱は抑えられない。。
やはり自宅警備が気楽っ(´ω`)
もうすぐ、乙タソの試合だし、良い春を迎えたいですね(*^_ ’)
R/HONDA
今日は、秋葉原ではなく、神戸コレクション見に行ってくるから、春服きていけそうでつ(´∀`)
現場でも春服チェックしてきまぁす(´ψψ`)
でも、人多いと思うと憂鬱は抑えられない。。
やはり自宅警備が気楽っ(´ω`)
もうすぐ、乙タソの試合だし、良い春を迎えたいですね(*^_ ’)
R/HONDA
