最近あったかいでつね(^ω^)

今日は、秋葉原ではなく、神戸コレクション見に行ってくるから、春服きていけそうでつ(´∀`)

現場でも春服チェックしてきまぁす(´ψψ`)

でも、人多いと思うと憂鬱は抑えられない。。
やはり自宅警備が気楽っ(´ω`)

もうすぐ、乙タソの試合だし、良い春を迎えたいですね(*^_ ’)


クローバーR/HONDAクローバー
リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201002142123000.jpg

最近忙しすぐる、キツい(´;ω;`)
色々諦めたくなっちゃいまつ(´ω`)

ブログもあまり書き込めない↓
自分の書けなくても、ジエニストさんたちのには書き込みたいのにーラジバンダリ(´ω`)

写真は、ゆるーいデザート(笑)
そこは別腹(^ω^)

今日は久々、西麻布で飲んできました。
写真は撮ってないけど、地中海料理初めて行かせてもらいまんた!
てらウマスでつた(´∀`)
仕事出来る人達や、スポーツや歌とか何かに打ち込んでる人達って、やっぱカッコいいでつね=^・ω・^=

でも、業界人のストレス発散の飲みには、やはりついてけない今日この頃。。

ストレス溜まるのも、分かるけど、、。

...............
以下ジエニストの皆さん
PS1
皆27日来ます??

PS2
何着ます?

おせーて\(^O^)/
クローバーR/HONDAクローバー
日本では、日本への津波にばかり気をとられてるけど。。

私にはチリに交換留学時代に会った優しい親友がいます。


今現在facebookでも、連絡がとれません。


M.8Mって。。

大きくても普通M6位でしょう。

万が一のことがあったらを考えると。。

不安でたまりません。

the only thing that I Caan do is pray.
i just regret my weakness...
i wish the lucky star which see us above the sky wiz angels.