リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-image0003.jpg

忙しさのあまりブログ放置でつた。。

過疎化してまつ(笑)


なのに、出会い系の書き込み(笑)
非効率で意味なくない?と思うのは私だけでしょうか。。


乙さんの試合決まったし、皆のブログ見なくては(。・ω・。)汗

一昨日久々皆さんのブログ見て、書き込みまんた(・ω・)

来月乙ファンの方々に会えると良いなぁ(´∀`)
楽しみにしてまぁす(・∀・)ノ

R/HONDA
リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201002071420000.jpg

りなっくすの会心の一撃=^・ω・^=

スライムはひらりとかわした、、、

さすがスラリン(^ω^)

かわゆす。
でもテラおいしそ(´`)

〓R/HONDA〓
ミレーユ仲間になりまつた(^ω^)(^ω^)
〓R/HONDA〓