最近さぼり魔忙しさのあまりブログ放置でつた。。過疎化してまつ(笑)なのに、出会い系の書き込み(笑)非効率で意味なくない?と思うのは私だけでしょうか。。乙さんの試合決まったし、皆のブログ見なくては(。・ω・。)汗一昨日久々皆さんのブログ見て、書き込みまんた(・ω・)来月乙ファンの方々に会えると良いなぁ(´∀`)楽しみにしてまぁす(・∀・)ノR/HONDA