乙タソもめでとうございます(´;ω;`)

二回戦から号泣させてもらいました(´ω`)

去年ちょうど2月の代々木で初めて試合を見てから、ずっと応援してきてホント良かったです(´∀`)

これから忙しくなると思うけど、身体壊さないよう気をつけて欲しいです(^ω^)
ジエニストの皆さん、もつかれ様です。

クローバーR/HONDAクローバー
すっかり忘れてまつたが、関係者席で入れるはずが、関係者自身が来れなかったのでありんす。。

一般席=立ち見(´ω`)

色々むりー(´;ω;`)


ということで、ショーはゆっくり見れませんでつた(_´Д`)ノ~~

早々に引き上げ、西麻布で飲んだくれ。

やはり私は乙タソのコスプレショーと、ファイティングを見るのが一番でつε=┏( ・_・)┛

クローバーR/HONDAクローバー