乙タソもめでとうございます(´;ω;`)
二回戦から号泣させてもらいました(´ω`)
去年ちょうど2月の代々木で初めて試合を見てから、ずっと応援してきてホント良かったです(´∀`)
これから忙しくなると思うけど、身体壊さないよう気をつけて欲しいです(^ω^)
ジエニストの皆さん、もつかれ様です。
R/HONDA
二回戦から号泣させてもらいました(´ω`)
去年ちょうど2月の代々木で初めて試合を見てから、ずっと応援してきてホント良かったです(´∀`)
これから忙しくなると思うけど、身体壊さないよう気をつけて欲しいです(^ω^)
ジエニストの皆さん、もつかれ様です。
R/HONDA
すっかり忘れてまつたが、関係者席で入れるはずが、関係者自身が来れなかったのでありんす。。
一般席=立ち見(´ω`)
色々むりー(´;ω;`)
ということで、ショーはゆっくり見れませんでつた(_´Д`)ノ~~
早々に引き上げ、西麻布で飲んだくれ。
やはり私は乙タソのコスプレショーと、ファイティングを見るのが一番でつε=┏( ・_・)┛
R/HONDA
一般席=立ち見(´ω`)
色々むりー(´;ω;`)
ということで、ショーはゆっくり見れませんでつた(_´Д`)ノ~~
早々に引き上げ、西麻布で飲んだくれ。
やはり私は乙タソのコスプレショーと、ファイティングを見るのが一番でつε=┏( ・_・)┛
R/HONDA