何げに専務と昇格してたチンさんでつ(笑)
女の子の帽子勝手に借りて被って、予想外に似合うwww
しばらく写真撮影会でした(・∇・)
チンさん曰く、
イチマイ壱万ダヨ


完全ボッタですwww
御飯
誘われたんですが、先約があって、一緒に行こうよと誘ったら、オトコの人とはイヤだよと言われまんた(笑)どんだけー=^・ω・^=
R/HONDA
友達のスタイリストさんにヘアメをしてもらいまんた

前髪の長さがヤバスでつ(_´Д`)ノ~~
髪の毛もカラーと前髪カットしなくては(´ω`)
女子って大変でつよね(´;ω;`)
乙さんみたく赤入れてみたす(´∀`)
でも私がやったら完全にビジュアル系になりますわな(=・ω・)しょぼーん
R/HONDA

