リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡 -18ページ目
はい。
完全にただのアキバ系でつww
大人しいキャラ設定で
いきたいですね。。
ε=┏( ・_・)┛逃げ逃げw

R/HONDA

周りから、
渋谷のセンター街に居そう=^・ω・^=との批評
そして私はというと。。

R/HONDA

来るよー(´;ω;`)
大阪の友達が来る後に、
静岡から友達が☆彡
待ちきれない(_´Д`)ノ~~
前は私の隣の駅に住んでて、ほぼ毎週私の

に来てくれてた。
静岡に帰ってしまて、会うの去年以来=^・ω・^=
あぁ、時間を早められたら良いのに。。

R/HONDA


