リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201004090215000.jpg

はい。

完全にただのアキバ系でつww

大人しいキャラ設定で
いきたいですね。。
ε=┏( ・_・)┛逃げ逃げw


クローバーR/HONDAクローバー
リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201004090214000.jpg

周りから、

渋谷のセンター街に居そう=^・ω・^=との批評

そして私はというと。。

クローバーR/HONDAクローバー
リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-imgout.jpg

来るよー(´;ω;`)

大阪の友達が来る後に、

静岡から友達が☆彡

待ちきれない(_´Д`)ノ~~

前は私の隣の駅に住んでて、ほぼ毎週私の家に来てくれてた。
静岡に帰ってしまて、会うの去年以来=^・ω・^=


あぁ、時間を早められたら良いのに。。


クローバーR/HONDAクローバー