夜カフェ大阪からの友達と行ってきまんた(・∀・)ノのカフェはのんびり出来て良いでふ☆最近ちょっと混んでるけど(´`)中目黒とかカフェ多いから、もっと探索したいんですけどねー(・ω・)/いかんせん今住んでるとこからは、ちょっち遠いのが、ネック(´ω`)次引っ越す場所によっては、自転車買おうかなと計画中でふ☆彡R/HONDA
来訪者来たれり待ちに待った、来訪者がきまつた(´ψψ`)大阪から\(^O^)/前に一緒に住んでた大事な友達(´∀`)とりま渋谷行ったが、相変わらずグダクダでしたが、まんだらけは、外さずちゃんと行きましたのー(^ω^)友達のちーちゃんは、ジョジョグッズをげとー(・∀・)ショーケースの物をすかさずお買い上げしてますた(^ω^)さすがです☆私のは、後程ε=┏( ・_・)┛R/HONDA
乙さんのサイン会行ってきますた(^ω^)1人でイベントとか行けないネガティブっ子なので、ままさんに感謝(´∀`)あーたす(・∀・)ノ サイン会は、バリ寒かった(´`)完全にブリザド食らいまんた。 半袖の乙さんの手の方が温かかったぬーんφ(.. ;)ちょいとしょぼーん(´ω`)でも、先月お知り合いになったばかりの方々とまた会えて良かったぁ(´∀`)来月レイパラ一緒に約束もしたし、また会えるのが凄い楽しみ(´ψψ`)でも、大阪のサイン会もままさんと遠征したいな(^ω^)くっくどぅーん社長に貸しがあるしね(笑) ナ・ガーイ 行きたいしね(^ω^)