リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201004091423000.jpg

大阪からの友達と行ってきまんた(・∀・)ノ

星空のカフェはのんびり出来て良いでふ☆
最近ちょっと混んでるけど(´`)

中目黒とかカフェ多いから、もっと探索したいんですけどねー(・ω・)/


いかんせん今住んでるとこからは、ちょっち遠いのが、ネック(´ω`)

次引っ越す場所によっては、

自転車買おうかなと計画中でふ☆彡


クローバーR/HONDAクローバー
リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-Cutie2.jpg

待ちに待った、来訪者がきまつた(´ψψ`)


大阪から\(^O^)/



前に一緒に住んでた大事な友達(´∀`)



とりま渋谷行ったが、

相変わらずグダクダでしたが、


まんだらけは、外さずちゃんと行きましたのー(^ω^)

友達のちーちゃんは、
ジョジョグッズをげとー(・∀・)

ショーケースの物をすかさずお買い上げしてますた(^ω^)

さすがです☆


私のは、後程ε=┏( ・_・)┛
クローバーR/HONDAクローバー
行ってきますた(^ω^)

1人でイベントとか行けないネガティブっ子なので、ままさんに感謝(´∀`)

あーたす(・∀・)ノ

サイン会は、バリ寒かった(´`)

完全にブリザド雪食らいまんた。

半袖の乙さんの手の方が温かかったぬーんφ(.. ;)
ちょいとしょぼーん(´ω`)

でも、先月お知り合いになったばかりの方々とまた会えて良かったぁ(´∀`)

来月レイパラ一緒に約束もしたし、また会えるのが凄い楽しみ(´ψψ`)

でも、大阪のサイン会もままさんと遠征したいな(^ω^)

くっくどぅーん社長に貸しがあるしね(笑)

ナ・ガーイ 行きたいしね(^ω^)
リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201004181308001.jpg
リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201004181333000.jpg