頼んでたノートPC(´∀`)
会社の持ってかえるのに疲れ、新しいのお買い上げ(*´∇`)
windows7
オフィスも2007
スーパーマルチドライブでDVD読み書きおK\(^O^)/もち無線ラン対応(^ω^)
これで70000ギルは安いぜべいびー(´ψψ`)
貯まってたアニメ見まくりまぁすb(・∇・)
追記
友達に、レノボをプライベート用で使う人、、、
普通いないょ。
と言われまんた。
それも、女子で使ってる人、余計居ないでしょ、、、
と若干引かれてまつたが、気にしないのだ=^・ω・^=きりっ
ハイスペックでアニメ見たいし、アニソン落としたいぬーん(・∀・)
R/HONDA


