リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201004291255000.jpg

頼んでたノートPC(´∀`)

会社の持ってかえるのに疲れ、新しいのお買い上げ(*´∇`)

windows7
オフィスも2007
スーパーマルチドライブでDVD読み書きおK\(^O^)/もち無線ラン対応(^ω^)


これで70000ギルは安いぜべいびー(´ψψ`)

貯まってたアニメ見まくりまぁすb(・∇・)


追記
友達に、レノボをプライベート用で使う人、、、
普通いないょ。
と言われまんた。

それも、女子で使ってる人、余計居ないでしょ、、、

と若干引かれてまつたが、気にしないのだ=^・ω・^=きりっ

ハイスペックでアニメ見たいし、アニソン落としたいぬーん(・∀・)

クローバーR/HONDAクローバー
リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201004202250000.jpg

ランカちゃんとアルトの携帯用シール(^ω^)

友人に貰いましたが、シェリルはとられまんた(・_・|

アルトが一枚余ってるのですが、欲しい方いたらご一報をε=┏( ・_・)┛

ぶっちゃけ、ランカちゃん一枚で充分でふ(o‘∀‘o)

クローバーR/HONDAクローバー
リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201004211045000.jpg

暖かった昨日は、仕事で明治神宮に行きました(^ω^)

余りに気持ち良かったので、

写真撮りながら歩きまんた(・∀・)

完全に仕事忘れてまふ☆彡

今日はありえないくらい寒かったですねー。

体調崩してる方多いから、早くちゃんと暖かくなって欲しい(=・ω・)/

GWに、明治神宮ではお祭りがあるようです。



お時間ある方は是非(^ω^)(^ω^)


クローバーR/HONDAクローバー