ありすぎる人生(´ω`)
GW皆様、楽しんでまふか?
まあ、同人誌販売会に朝一から行っている方もいてw
旅行に行ったりしてる方もいたり、
遠出しないで、のんびりの方もいれば、
私のように仕事と遊び両方したりしてる人もいるかな=^・ω・^=
プリクラの子と久々、会ってガールズトーク(´ψψ`)
いやぁ、やっぱガールズトーク楽しす(´∀`)
仕事の話だとグルーミーになるすぃ(´ω`)
ってか最近のプリクラは、髪の毛の色や、目の色や、まつ毛の量を変えられるんだー!
しかし、わたくしたち、
スルー。
りーむーなんだ、そんな小細工。
もっと根本的な問題よ。。orz
あ、そうそう、ついに
Alice in wonderland見てきまんた(*´∇`)
アンハサウェイ綺麗すぐる(_´Д`)ノ~~
ってか、3D綺麗すぐる!
でも、3Dメガネ、疲れるねorz

R/HONDA
