リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201005112213000.jpg

ソフトバンクホークスの
観戦ペアチケット!!


私は直接仕事で絡んでないだけに、

!マークつけたけど、そんなに興味ないだけに、


好奇心で会社内で応募しただけに、

いざ当たると困っている自分がいますYO=^・ω・^=


あーぁ7月の世界戦のフライトチケットが欲しいわぁ(´ω`)しょぼーん。

クローバーR/HONDAクローバー
昨日原宿行って、
ファミマの前で
友人を待っていて、



前に歩こうと思ったら、、


足がもつれまんた(__;)脚力弱すぐるorz



転んだというより、
両膝から身体ごと倒れまして、


両膝アザだらけになりまんた(´ω`)

その光景を見てた人は、


私の事を、
ラリってると思ったでしょう。。

事情を知らない人は、
軽くDV受けたと思うでしょう。

トレンカ穿いてたから、
軽いDVアザで済んだけど、

はいてなかったら、私は

膝を縛られて拉致られて逃げて来た人になってたとおもふ。。


ケアルガか、ベホマが必要でつ(_´Д`)ノ~~

が、しかしMP足らない。。
オワタ\(^O^)/

クローバーR/HONDAクローバー
リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-img_t.jpg

ありすぎる人生(´ω`)

GW皆様、楽しんでまふか?

まあ、同人誌販売会に朝一から行っている方もいてw
旅行に行ったりしてる方もいたり、

遠出しないで、のんびりの方もいれば、

私のように仕事と遊び両方したりしてる人もいるかな=^・ω・^=

プリクラの子と久々、会ってガールズトーク(´ψψ`)

いやぁ、やっぱガールズトーク楽しす(´∀`)
仕事の話だとグルーミーになるすぃ(´ω`)

ってか最近のプリクラは、髪の毛の色や、目の色や、まつ毛の量を変えられるんだー!

しかし、わたくしたち、
スルー。
りーむーなんだ、そんな小細工。


もっと根本的な問題よ。。orz


あ、そうそう、ついに
Alice in wonderland見てきまんた(*´∇`)

アンハサウェイ綺麗すぐる(_´Д`)ノ~~


ってか、3D綺麗すぐる!

でも、3Dメガネ、疲れるねorz

クローバーR/HONDAクローバー