悩んだり、飲んだり、リフレッシュしてまつた(・_・|
先々週の休みは、某元スポーツ選手と飲みに行き、場所を移動して朝までオカマバーで飲んだくれてました。
そこのオカマさん達は、 バリ歌うます(@゚▽゚@)
中島みゆき地声で歌ってたし、女顔負けな感じ(´Д`)
皆優しかったし、前行ったオカマバーとはうってかわって皆テラ優しす(^ω^)
おだまりこのブサイク!
とか言われませんでつた('∀'●)
心折れなかたb(・∇・)
途中マジな話もしてましたが、
S級クラスのアスリートになると、やはり普通のアスリートには、感覚が分からないみたいです。
引くに引けなかったり、
自分から追い込んだり、
自分の納得する域のレベルの差が違うらしいー。
んー何も言えなかったー。
そのレベルの域を皆目指してるんだろうけど、
そこに行ったら修羅の道でつね。
K選手、どう選択するのか陰ながら見守ろうと思いまふ=^・ω・^=
先々週の休みは、某元スポーツ選手と飲みに行き、場所を移動して朝までオカマバーで飲んだくれてました。
そこのオカマさん達は、 バリ歌うます(@゚▽゚@)
中島みゆき地声で歌ってたし、女顔負けな感じ(´Д`)
皆優しかったし、前行ったオカマバーとはうってかわって皆テラ優しす(^ω^)
おだまりこのブサイク!
とか言われませんでつた('∀'●)
心折れなかたb(・∇・)
途中マジな話もしてましたが、
S級クラスのアスリートになると、やはり普通のアスリートには、感覚が分からないみたいです。
引くに引けなかったり、
自分から追い込んだり、
自分の納得する域のレベルの差が違うらしいー。
んー何も言えなかったー。
そのレベルの域を皆目指してるんだろうけど、
そこに行ったら修羅の道でつね。
K選手、どう選択するのか陰ながら見守ろうと思いまふ=^・ω・^=





