悩んだり、飲んだり、リフレッシュしてまつた(・_・|

先々週の休みは、某元スポーツ選手と飲みに行き、場所を移動して朝までオカマバーで飲んだくれてました。


そこのオカマさん達は、 バリ歌うます(@゚▽゚@)

中島みゆき地声で歌ってたし、女顔負けな感じ(´Д`)

皆優しかったし、前行ったオカマバーとはうってかわって皆テラ優しす(^ω^)



おだまりこのブサイク!
とか言われませんでつた('∀'●)

心折れなかたb(・∇・)



途中マジな話もしてましたが、


S級クラスのアスリートになると、やはり普通のアスリートには、感覚が分からないみたいです。


引くに引けなかったり、
自分から追い込んだり、
自分の納得する域のレベルの差が違うらしいー。


んー何も言えなかったー。

そのレベルの域を皆目指してるんだろうけど、

そこに行ったら修羅の道でつね。



K選手、どう選択するのか陰ながら見守ろうと思いまふ=^・ω・^=


その1
ままさんからのお裾分け(^ω^)(^ω^)

リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201005301808001.jpg

K1 MAX とちゃんと記載されてまつ(´∀`)


その2

リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201005302017000.jpg

ラブプラ狙い中。

隠し撮ってなんかないんだからねっ!
逝ってきまんた(・∀・)ノ

というか、皆様かなり
お久しブリーフm(__)m

色々ありまして、ブログ放置=^・ω・^=

とりま今日は、レイパラ逝ってきたので、うP(・∀・)
写真もうPするんだぬーん(´ψψ`)

乙タソの試合では、かつてまだコスしてないですが、今日はリミットブレイクであります=^・ω・^=

イタシェリルですw


乙タソ参加部分で、トークやじゃんけん会などがありまんた。


いやージエニストさん達、
さすが強いw

何だかんだ、ままさん景品げとしてるし、


もこさんやりふれちゃんも写真権げとしてるし(^ω^)

じゃんけんで、きゃしーさんを煽ってジエニストの皆とじゃんけんは、テラ楽しかた\(^O^)/



最後まで勝ってたら、
爆笑でつたが。

顔出しおKな人だろと勝手な判断を元に、写真うP(´mn`)

リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201005301636000.jpg


リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201005301615002.jpg


リナッくすのEジャンGジャン最高じゃん日記☆彡-201005301557000.jpg


コスプレコンテスト、
夢の競演w
乙タソ囲まれてまふ。