プレデターズ | ヲタクの生きる道

プレデターズ

この評価を読む前に
"映画の嗜好について"
を一読してください。

ジャンル・・・SF

 1)オススメ・・・8
 2)ツボ・・・9
 3)脚本・・・8
 4)映像美・・・8
 5)特殊効果・・・10
 6)俳優・・・9
 7)監督・・・8
 8)音楽・・・7
 9)独自性・・・7
10)キャラ・・・7

合計・・・81点

<総評>
プレデターの出てる作品は数あれど、今作品は正統な「1」の続編ではないかな(「2」はなかったことになってる?)。「1」の流れをかなり意識した作品になっていて、「1」が好きならいろいろとニヤリとする場面があって、私は好きだな、これ。まぁ、話はあってないようなもんだけど、とにかくこれぞプレデターってかんじで出ていて、人間vsプレデターをシンプルに描いてる。私的に好感を持ったのは、ニホンから参戦してるヤクザ系のキャラ。ニホン刀でプレデターとタイマン勝負するところが、かなり好きなシーンかな。
とにかく、これは四の五の言わずに、プレデター好きなら見とけばいいのさ!