『HAMBURG LABO』先斗町店 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

先斗町でハンバーグを食べました

カッコいいこだわりのお店です物申す

『HAMBURG LABO』

ハンバーグはポークと和牛の2種、サイコロステーキも食べられるコンボメニューもあります牛


ハンバーグ130gにステーキ100gなんて絶対ムリじゃんと思ったのですが、お友達みんなコンボにするというのでそこは足並み揃えて行けるとこまで…


目の前でハンバーグやお肉が焼かれるライブ感いいですね


まずはお漬物6種

ご飯のお供でもいいし、飲む人はアテに日本酒

(こちら、奈良漬などどれもレベル高↑)


お肉は大きい塊から切り分けていて、これは間違いなく美味しいヤツです牛



彩りの良いこのサラダはめちゃ美味サラダ
野菜そのものもおいしいし、ドレッシングが買って帰りたいレベル


ドーンとこのボリューム凝視

お肉の薬味はわさび、にんにく、塩、ハンバーグにはレモンを絞って


ここで、赤ワイン登場赤ワイン

とりあえずワインとお肉からいただきます

残念ながらハンバーグは完食できず、少々残してしまいました(ご飯は6種のお漬物もあったので完食)


デザートの酒粕のアイスがおいし〜い


私は紅茶でしたがコーヒー爆うまらしいコーヒー


お料理はサラダ、汁物、付け添えに至るまでこだわりを感じるお店でした合格

初めに出てくるお茶がおいしくてびっくり驚き

僭越ながら、料理人と呼ばれる人はセンスの良さと妥協しないこと…この二つは必須ですよね〜(私見)




エントランスは先斗町らしい佇まい

この路地の奥、カウンターのみのお席です


お店の情報





4月の初旬、高瀬川の桜桜