ならまちイタリアン『nakamuraya』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

以前、富雄にあった時に何度かお伺いしたことがありましたが…ならまちへ移転してもう4年くらいとのことパスタ

スプマンテから始めますシャンパン


プチシュー

バジルとじゃがいもだったかな?


前菜一皿目

北海道の鱒のサラダ

エディブルフラワーいっぱいの華やかなお皿


パン(お代わりOK!)

パンの奥に平べったい薄焼きにしたグリッシーニのようなものがありました


2皿目の前菜は温


静岡の桜海老とイタリアの豚肉の…ナンダッケ?

コテキーノっぽい豚肉でしたぶーぶー


ラビオリ

中はチーズとブロッコリー


サマートリュフのクリームパスタ

フェデリーニを使ってます


仔牛のホホ肉 赤ワイン煮

脂少ないのでわたし好みの肉質ですグッド!


ドルチェいちご

アイスカフェラテと焼き菓子

ピスタチオのビアンコマンジェーレ(手前)

シチリアのドルチェでビアンコ=「白」なのですが、ピスタチオを使っているので下のプリンのような部分はほんのり淡いグリーンでしたクローバー


このコース…前菜2種、パスタ2種、メイン、パン、デザート、食後のドリンクと焼き菓子で3900円です物申す
パスタ2種のあとで結構お腹いっぱいになって「あっ、まだメインあったんだ」みたいなニコニコ
このコースすごすぎる飛び出すハート