モダンチャイニーズ『HALOW』(ハロウ) | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

お仕事で関西に来ているお友達と久しぶりに会いました〜♪近くのホテルに滞在していたのでこちらで…モダンチャイニーズブラッセリー中国

『HALOW』

(ハロウ)

まずは前菜です⤵︎

お約束のクラゲ、鴨、豆もやし、サニーレタスの中華風サラダ


スープ

大根としめじのあっさり系スープ


蒸し点心

カニ焼売、スタンダードな豚、黄色のはタコタコタコはめずらしいっすね!


揚げ&焼き点心

手前はカレー味の揚げ餃子、奥は棒餃子です


エビとイカのトウチ炒め

豆豉、好きなんです飛び出すハート

メインはシェフのオススメや黒酢の酢豚など5種ほどから選べました


お粥と搾菜


デザートはマンゴープリンでした

ホテル系のサービスで居心地いいし、

広々としたスッキリとしたモダンなお店です音譜


堺筋本町から徒歩2分の立地もナイスですね

テーブルもコロナ対策なのか隔席というか隔テーブルになっていたのでプラ板があっても話しやすかったです

まぁそこからぶらぶら淀屋橋のカフェに移動してさらにしゃべりまくってました…2年以上ぶりってヤバい(笑)



お店の情報



【点心ランチセット 2,200円】

平日限定1200円のランチ(点心系抜き)も1人で気軽に行けておいしそうです♪