misdo meets WITTAMER ヴィタメールコレクション | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

「misdo meets WITTAMER ヴィタメールコレクション」

ベルギー王室御用達の老舗ブランド「ヴィタメール」との共同開発商品

用事でふらっと行ったショッピングモール

そういえばミスド入ってたなと軽い気持ちでお店に行くと…

菅田将暉くんが14時から販売しますよと語りかけてきたぁー!


ふと見ると全種類揃ってるじゃん{emoji:笑}

実はネットオーダーしようと行けそうなお店何店舗かでトライしたのですが、時間出ないとか品切れ中と出たり、どこも予約取れず


こんな偶然で買えちゃってOK??{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}

(新発売の翌日でした⤴︎)


即、並びました

前に並んでたお父さんに抱っこされてた女の子がめちゃかわいくてこっち見てくれるので、行列嫌いな私が気分良く順番待ちできました音譜

かわいい女の子ちゃん、ありがとうラブラブ


4種入りの紙袋はまんまヴィタメールチョキ

オリジナル紙袋の高級感はさすがですキラキラ


1個216円なので全部で864円(持ち帰り価格)


え?安い!とうっかり思ってしまうヴィタメールマジック(笑)


ちなみにお味のほうはしっかりミスドでした

紛れもなくミスドです(2回目)


これ見た目もかわいくて満足度高いですね合格

個人的にランク付すると、サンバ>ミルティーユ>キャラメル>ノワゼット…ですかね


ショコラサンバのビジュアルはダントツ!

⬆︎

ポスターの菅田将暉クンが持ってるドーナツ


1986年、ルレ・デセール協会のチョコレートトロフィーを受賞したヴィタメールの代表作「ショコラサンバ」をイメージしてると思うのですが、中のガナッシュクリームとホイップの甘味が抑えられていているので、チョコ生地と濃厚なチョコレートナパージュとうまく緩急が出て引き立て合っています

何と言ってもチョコレートナパージュのつや感が美しいクラッカー


misdo meets WITTAMER ヴィタメールコレクション