インドカレーレストラン『ミトチャ』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

自分でも呆れ気味ですが今月3度目の『Bistro四川食堂』訪問です(初ランチタイム)

しかし!!

まさかのCLOSEびっくり

定休日は月曜と木曜と書いてたのにむかっ


途方に暮れながら「どこ行く?」とランチ難民状態…すぐ近くの『福来たる』といううどん屋さんへ行こうと思ったのですが、道の向こうにインドカレーの看板発見??


『ミトチャ』

ネパール・インド料理

…のようですが多分ネパール寄り


Aランチ ¥900

本日の日替わりカレーorチキンカレー

サラダ

ナン、ごはんorチャパティ

ドリンク

私は日替わりの豆のカレーとチャパティ

多分ひよこ豆…だと思います


友人はチキンカレーとナン


辛さは甘めから激辛メラメラで6段階くらい選べるので小さなお子さんも大丈夫そうです


ドリンクはラッシーにしました

かなり濃厚でおいしかったです音譜

こちらナンもチャパティも焼きたて熱々ビックリマーク

豆のカレーは豆の食感を残してほくほくと甘くおいしかったです

チキンカレーもごろっと大きな鶏肉入ってました

サラダはインドカレー屋さんの定番の甘めの人参ドレッシング


この手のカレーはたまに無性に食べたくなります

ミトチャさんのカレーはミトチャ(おいしい)でしたパー


もともと麻婆豆腐か坦々麺の予定だったのでスパイシーなお料理を食べられてよかった

四川食堂はまたランチタイムに訪問します(笑)

定休日確認しないと




お店の情報