行列のできる人気店『つけ麺きらり』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

有名なつけ麺のお店です
『つけ麺きらり』
*2週間ほど前にお伺いしました
開店時間に合わせて凸撃すると前の道路に2〜3人…いるビックリマーク(お伺いしたのは少し前です)
まさか満席で並んでる?とビビったら、お店の方が案内して順番に入店している最中でした(笑)
まずは食券を買いますチョキ
1巡目に入れましたがあと一席でしたよー
席に着くと「きらり流つけ麺の食べ方」という説明書が置いてありました←熟読ビックリマーク
今回は初来店なので
スタンダードのつけ麺(並)
来ました!うわっ濃厚そうキラキラ
魚介豚骨です
もちもちっぽい麺の上に海苔、煮卵半分、メンマ
まずは説明書通り麺をそのまま…見た目通りもちもちで小麦感炸裂でおいしい合格
スープも濃いのでしっかり麺に絡みます
スープの中にカットされたチャーシューがゴロゴロっと入っていて、あとカットされた玉ねぎと青ネギですね〜
大盛りも同じお値段ですが並盛りで十分な量でした
美味しかったですラブラブ

ずっと入れ替わりでお客さんが途切れず、帰り際も外で2〜3人待ってました!さすが人気店ですね
店内カウンターは1人ずつアクリル板で仕切られてますグッド!