『CACAO MARKET by MarieBelle』ショコラ専門店 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

CACAO MARKET 
by MarieBelle
今回は焼き菓子を買ってみました


レモンケーキ 1pc 324円
こちらは保冷剤付き
上に乗っているのはレモンのコンポートとレモングレーズかな?
バターたっぷりな生地にはレモンピールが仕込まれていてレモン感がすごいキラキラ
最近、柑橘系が好きになってきた私ですw


ブラウニー 540円
思ってたよりしっとり感はなく、サクサクで上のチョコがとてもしっかりがっつりと厚めにコーティングされていました
どうやっても食べてるとホロホロ崩れてくる感じがありましたがチョコが濃厚です


ブリック  540円
こちらは思ったよりしっとりとしていました
ナッツやドライフルーツ、チョコをクッキー生地?で包んで焼いているような感じ
外側はサクサクしてますが、中はチョコをベースに濃厚ねっとりしっとりの中にナッツがアクセントとなっています
「ブリック」ってレンガの意味ですかね?レンガっぽいし♪


ホント建物がレトロでステキラブラブ
店内もめちゃくちゃかわいくてオシャレ合格
おとぎ話の国に入り込んだような…気分チョコ
 この計り売りのマシーンもレトロぉーキラキラ

テイクアウトドリンクは店先に置いてあるテーブルでOKっぽいですコーヒー
シークレットカフェもあるのですが、この建物の別の入口から階段を降りて半地下??カフェはかなり暗めでインテリアはアンティークっぽい
暗号を入手しないと行けないワクワクドキドキの不思議空間ですよ(笑)