12月13日『タンドレス』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

久しぶりのタンドレスさんですショートケーキ
なかなかお伺い出来ませんでしたが、やっぱり美味しいラブラブ


ロカマドゥール
【説明】洋梨とカリッとしたくるみのヌガーが入ったエピス風味のキャメルのババロアとキャラメリゼしたくるみのガトー
ミルクチョコレートのガナッシュでコーティング
【感想】洋梨とくるみの食感がいいですね
見た目の印象と違って全体的にさらっと仕上がったクールなケーキです
【価格】790円



カシス・オランジュ
【説明】深く濃厚なカシスとオレンジの明るさとのコントラスト
【感想】洋酒の香りが何ともいえず、色合いも鮮やかで美しいお洒落なケーキです
【価格】770円




サン・マルク
【説明】バニラとチョコレート、2種類の生クリームをキャラメル状のアーモンドビスキュイのガトーで挟んだクラシックなフランス菓子🇫🇷
【感想】縦のラインで上下を一緒に味わうには1番上のキャラメル部分と1番下のビスキュイ部分の硬度がハンパないのでものすごーく食べにくいのですが(笑)バニラの生クリームが秀逸でかなりおいしい
【価格】850円



サンベルナール(焼き菓子)  
【説明】しっとりとしたオレンジとアーモンドのお菓子
【感想】いやー、これおいしかった音譜
ここだけの話、以前焼き菓子は普通だなぁと思ってたのであまり買わなかったのですが、ここんとこ食べてみると焼き菓子ヒットなんですよね
これもしっとり具合といい、オレンジの量やアーモンドの効き具合がパーフェクトな感じでした
めちゃ進化してますキラキラキラキラ
【価格】400円(ホール3200円)







やっぱりタンドレスは美味しいキラキラ(2回目)
現場からは以上です(笑)


※通常土・日・月曜日で営業されてますが、今日はお休みみたいですね
クリスマスに向けて全集中??(笑)
クリスマスケーキ12/3〜電話予約のみ
(まだ大丈夫なのかな?)