ランチしました『但馬亭』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

先日お伺いした焼肉屋さんの
ランチに行ってきましたナイフとフォーク


ハンバーグランチ  1050円
小さめのハンバーグが二個
小鉢、サラダ、お味噌汁、漬物
ライスお代わりOK音譜

 
ソースたっぷりで温泉卵付き
マカロニと野菜少々
ふんわりとしたハンバーグでした
このお値段でボリュームすごいですビックリマーク





気になっていたこちらもカレー

カレーランチ   1000円
小鉢、ミニサラダ、お味噌汁、
漬物(辣韮と福神漬)
希望すれば生卵もひらめき電球


このカレー、美味しかったです
ホロホロのお肉がいい感じ
私はカレーなどのお肉が苦手なのですが
これは超大丈夫でしたチョキ
あまり辛くないですがリピしたい美味しさ
滅多に普通のカレーは外食しませんが
これは「有り」です合格合格合格



もちろん焼肉ランチもあります牛
やはりランチはコスパ最強ですね〜




*ランチメニュー