気になってたケーキ屋さん | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

先日、気になっていたケーキ屋さんへ


季節柄、モンブラン狙いでしたが
和栗のショートケーキと
丹波栗のモンブランは売り切れ

生ケーキのお持ち帰りは不可だったので
(できる場合もあるそうです)

「シャインマスカットのバルケット」
を頼みました


こちらのお店はインスタの画像が
どれも素敵でしたキラキラキラキラ
実際に見ても美しかったですね〜ぶどう



帰りに焼き菓子のいちじくのタルト、
柿とくるみのタルト、スノーボールを購入

正直な感想としては…焼き過ぎかな?
タルト台に苦味を感じました
あとくるみも苦かったあせる
スノーボールもやはり焼き過ぎの感が否めない
個人的に焼きが浅いほうが好みなのですが
それを差し引いても焼き過ぎかな〜汗

残念ながらリピはないと思うのですが
ビジュアル的には大好きですラブラブ


やっぱりステキキラキラキラキラ