アメリカ料理『グッド・プロヴィジョン』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

ルクアイーレ10Fのレストラン
アメリカ料理のお店だそうですアメリカ
お友達が予約してくれました
ランチコースは乾杯用の
スパークリングワイン付きボトル


平日、時間無制限らしく
ゆっくりできるとのことシャンパンロゼワイン



<前菜盛り合わせ> 
シーザーサラダ、
アンガスビーフカルパッチョ、
牛スジオムレツ、
カニとアボカドのポテトサラダ、
ポテトチップ




メインは3種類から選べましたステーキ

US産アンガス牛肩ロースステーキ
イベリコ豚肩ロースステーキ
ハラミステーキ


わたしはハラミステーキを
ミディアムレアで
マッシュドポテトとローストオニオン添え



デザートはシフォンケーキと
ブルーベリーソースのチーズケーキカップケーキ


カフェのドリンク飲み放題でしたコーヒー
紅茶、コーヒー、コーラ、
アップルジュースとオレンジジュース



時間無制限でのカフェドリンクの
飲み放題は最強ですね(笑)
しっかりおしゃべりできました