鶴橋で韓国冷麺『冷麺館』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

鶴橋に用事があったのですが

お昼は絶対冷麺と決めていました

 

手打ち冷麺専門店

『冷麺館』

 

 

おにぎりとキムチの付いた冷麺定食です

 

冷麺は麺をハサミで切ってくれます

 

おにぎりまで食べられるかなと思ったのですが

このおにぎり、美味しかったぁ~!

ゴマ油の香りがして具材はお肉

ビビンバのおにぎり編といった感じで

韓国海苔で巻かれていますおにぎり

 

 

スープはあっさりとした牛骨かな??

麺は細めですがもちもちです

トッピングのスイカがすごく甘かったスイカ

 

 

http://tsuruhashi-reimenkan.com/

 

 

 

 

駅までの帰り道、キムチとホットクを買いました

ホットクはラップに包んでレンジで温めると

焼き立てのようです音譜