JR京都伊勢丹SUVACO『はしたて』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

ちょうどお昼前に京都駅に行く用事があったので

久しぶりに寄ってみました

まだ11時半になっていなかったので

5分ほどの待ち時間で入れました

 

チューリップオレンジ チューリップピンク チューリップ紫 チューリップ赤 チューリップ黄

 

季節のメニューで

春の野菜の卵とじ丼と

あさりの煮麺

 

 

筍と菜の花、ぜんまい、

きぬさや、椎茸の

あっさりとした春の丼でした

卵はふわとろです

 

 

煮麺はあさりと春キャベツ

貝のいいお出汁が出ています

味はちょっと濃いめでしたね

 

 

 

うお座 うお座 うお座 うお座

こちらはお友達が食べた

金目鯛尽くし!!

豪華ですキラキラ

 

金目鯛のお刺身とイカ、たらこが乗っていました

煮麺には金目鯛の揚げたものが・・・

 

ぱっと見たところ

そんなに量が多いように見えませんが

さすが炭水化物(米)と炭水化物(麺)

しっかりお腹いっぱいになりました

 

 

 

京都の有名店和久傳さんの

カジュアルバージョンのお店ですが

食べ終わってお店を出たら

15人ほど並んでいました

駅中の便利な場所にあるので

お昼時などに寄れると便利ですが

なかなかあっさり入れないところが

悩ましいところですね