レトロなカフェ『前田珈琲 本店』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

こちらの近くに用事があり、

次のアポまで30分ほど

時間があったので寄りました

 

お昼前だったので

みなさん、お食事してる方が多かったです

隣席の方のサンドイッチ、おいしそうでした

そして、カレーもカレー(笑)

 

私は時間調整のため

コーヒーのみコーヒー

プレミアムブレンド「牛若丸」

香りのいい美味しいコーヒーでしたコーヒー

 

レトロな店内でなかなか落ちつけます

家族連れやカップルの方

私のように独りの方やらいろいろ

席数も多く、融通の利くテーブルなので

人数が多くても利用しやすそうですね

 

喫煙エリアがあるのですが

この日はなぜか

全席禁煙になっていました

土・日・祝だけ??

タバコが気になる方は

ご確認くださいね

 

 

呉服屋さんの建物だったそうです

 

お友達が高台寺店も雰囲気いいよと

教えてくれたので機会があれば

ぜひ伺いたいなと思います

 

1人でコーヒーを飲みながら

カフェでまったりできる時間が

なかなかないのですが

行きたいお店も多いので

がんばって時間を作りたいと思いますコーヒー