桃山御陵前焼肉『但馬亭』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

焼肉を食べに桃山御陵前の

焼肉屋さんへ牛

 

 

まずはタン塩

味があって美味しいビックリマーク

 

ハラミを頼みました

これは国産牛の冷凍していない

ハラミだそうです合格

やわらかくておいし~いラブラブ

 

豆もやし

 

キムチ盛り合わせ

 

ミノゆびき

 

ヒレ肉も食べてみようと思い・・・ナイフとフォーク

とろけるやわらかさ~アップ

五島の塩でいただきました

シャトーブリアンあったので食べてみたいラブラブ

資金確保して再度挑戦ですね(笑)

 

 

再度ハラミを頼むと

今度はサガリが出てきました

同じ横隔膜のお肉です

 

卵スープ

 

〆は冷麺で

そば粉入りの麺の弾力最高です

私は余計なものが入っていない

シンプルな冷麺が好きなので

こちらはストライク(笑)

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

お店の方は、皆さん感じいいです

以前、予約して行けなかったことがあったのですが

その時も快く対応していただき

絶対に行かなきゃ!と思ってたので

やっと行けてよかったですチョキ