『カカオマーケット バイ マリベル』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

 

京阪祇園四条から川端をちょっと北に・・・

レトロながらとっても洒落た外観のお店があります

 

 

CACAO MARKET by MarieBelle

 

 

 

本店の京都の町屋とは全然違った雰囲気です

古き良きアメリカって感じがしますね~

 

店内も量り売りのレトロなマシーンが並び

ごちゃまぜな感じがとてもおしゃれで

センスのいい空間になっています

 

 

 

 

こちらの秤で重さをチェックしながらお買い物(笑)

 

 

ガラスのマグや缶に入ったものは

ギフトにいいですね

 

 

 

ドライフルーツにチョコをコーティングしたものや

焼き菓子やアイスクリームもありますピンクマカロンマカロン

カフェもあるのですよ~コーヒー

 

 

 

ドライフルーツ系は

いちじくや市田柿、クランベリー、

プルーンなど全種買ってみました

いちじくにはダークチョコと

ホワイトチョコの二種がありましたよ

 

チョコボールもたくさんの種類があるので

いろんな種類をちょっとずつ~音譜

 

子供の頃のようなワクワク感を

味わえるお店ですラブラブ