松阪牛『海津』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

松阪(三重県)行ったときは必ずお伺いしています牛

 

 

お庭がとてもすばらしいです

どのお部屋からもお庭を見ることができます

 

 

もちろんお肉はとてもおいしいチョキ

 

 

おしょうゆベースのたれにつけて炭火で焼くのですが、とてもやわらかいので感動します

 

 

香ばしい匂いがしてきそうな画像ですね(笑)

 

これにご飯と赤だし、お漬物が付きますが、ご飯とお漬物はびっくりするほどの大盛りです

 

海津さんはすき焼きもありますが、私は断然あみ焼き派!

すき焼きは『和田金』さんでしょうか・・・

 

個人的には、お肉はやっぱり牛しっぽ牛からだ牛あたまかな?