韓国料理『アリラン食堂』 In鶴橋 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

アリラン食堂、行ってきました

 

ここ、大阪ですから(笑)

 

 

 

いろいろおかずが小皿で出てきます

 

 

 これは純豆腐チゲ鍋

 

 

 

定番の石焼ビビンバ

 

 

 

こちらはソルランタン(牛骨スープ)

 

 

 

出てくるまでに一時間近くかかったあわび粥(笑)

かなりぐつぐつ煮えたぎって熱々メラメラ

ちょうどお友達に釜山のおいしいあわび粥の話を聞いてたので

ついつい頼んでしまいましたあせる

 

 

 

こちらのチヂミ、とても美味しかった

こんな分厚いのも初めてで、

外はカリッと焼かれてて

中はふんわり~

 

 

 

 

お食事のあとは、コリアンタウンまでぶらぶら

白菜、きゅうり、長芋のキムチ、ナムル、

チヂミなどの食材を購入

 

 

 

そこでデザートの「ホットク」を食べ歩き

 

なんとこちらのお店、驚きプライスの100円ビックリマーク

 

 

 

駅の方に戻って、「茶母」という韓国カフェへ

 

 

 

 ボリューム満点の韓国スイーツメニューがいっぱいでした

大阪で、韓国旅行気分が味わえました合格