洋食屋さん『コートレット』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

京都の伏見にある

ザ・洋食屋さんですナイフとフォーク

 

昨年、お店を移転してリニューアルオープン。

移転してから初めてお伺いしました。

 

 

こちらの看板メニュー

「大人のお子様ランチ」合格

 

左から、カニクリームコロッケ

天使の海老フライ、

ハンバーグにヒレカツ

 

いろいろいっぱい食べられる夢のメニューアップ

もう「お子様ランチ」を頼むことの

できなくなった大人は、

このネーミングだけでワクワクできます音譜

 

 

 

 

 

プラス300円で雑穀米(お代わり自由)と

豚汁、お漬物が付きます

こちら、480円でカレーライスを

プラスすることも可能

このプレートにカレーを付けたら

「洋食」としては最強です(笑)

 

 

 

 

近くの黄桜のお店で、

しぼりたて生原酒を買いましたビックリマーク

酒蔵を改造したレストランもあり、

ガーデンテラスでは地ビールが飲めるようです

 

ちかくには月桂冠の酒蔵もあり、

さすが酒どころ伏見ですね