みなさーん✨こんにちは!ラブハート

 

宇宙の法則で

魂のパートナーに出会い

起業1年で月8桁!✨

 

あなたの人生に奇跡を起こす

夢実現コンサルタント🧙‍♀️✨

ちゃんりなです😍✨

 

五感イメージングって何?
初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

今日もバリ島から

 

元気にお届けしますっウインクブルーハートやしの木

 

 

今日は、インドネシアの

 

祝日ということで

 

学校がお休み!!ウインク飛び出すハート

 

(土日を挟むので今日から4連休スタート!)

 

 

 

連休初日の今日は

 

朝から街のクリーニング屋さんに

 

洗濯物を出して

 

昨晩予約をしていたネイル屋さんで

 

NEWネイルにチェンジしてきました〜チューハート

 

 

 

 

 

 

バリ島のジェルネイルの価格は

 

お店によってまちまちだけど

 

今日行ったお店は

 

IDR250,000-でネイルをしてくれて✨

 

 

日本円にすると

 

約2,500円という破格の価格爆  笑ピンクハート

 

 

 

(良くも悪くも✨)

 

"住む場所が変わると

 

お金の価値も変わる!"

 

 

"お金って

 

エネルギーだよな〜!"

 

改めて、感じた次第でしたブルーハート

 

 

 

新しいネイルにチェンジしてもらって

 

ご機嫌になった後は

 

今日もおしゃれカフェの新規開拓をチューコーヒー

 

 

 

「ここはカフェ天国ですか!?」

 

と思うほど

 

おしゃれなカフェが無限にあるので

 

いつもカフェ選びに苦戦している

 

ちゃんりなですが

 

今日は2件のカフェをハシゴしながら

 

PCを開いてお仕事しておりましたハート

 

 

 

カフェでもお仕事したいので

コンセント&Wi-Fiがあるところを選んで

開拓してるよ〜!♡

 

 

 

 

今回のバリ島留学は

 

現地の生活を体験することも

 

大きな目的の一つなので

 

日本にいる時と同じ様に

 

大好きなお仕事をしている時間多めで

 

ほとんどバリ島観光しておらず…

 

 

 

毎日の様にカフェに行っては

 

PCを開いて作業をしています爆  笑コーヒー

 

 

仕事の合間に美味しい

インドネシアを料理を堪能!!!

 

image

 

 

大好きなバリ島で

 

英語を学びながら

 

短期移住してみたい!😍

 

 

 

12年前に描いた夢が叶っている

 

今この瞬間ですが…

 

 

 

実は、夢が叶った場所に

 

いるにも関わらず

 

ほとんど感動してなくて(笑)

 

 

 

毎日仕事していることもあってか

 

バリ島でも

 

日常の延長線上の様

 

日々を送っている私。笑

 

 

image

 

 

 

なぜ、夢が叶った

 

タイムラインにいるはずなのに

 

感動していないのか?というと…♡

 

 

 

バリ島での留学が決まる前から

 

数えきれないほど

 

バリ島での生活を

 

鮮明にリアルにイメージして

 

イメージの中で感動して泣いて

 

味わい尽くしてしまったから!(

 

 

 

私にとってバリ島での生活は

 

もはや、、、

 

すでに叶えたことがある

 

現実と同じくらいのリアリティがあるで

 

「感動」という感覚が

 

ほとんどないのです(笑)

 

 

 

 

…とは言っても♡♡♡

 

 

 

やはり大好きな場所で

 

毎日、目を覚まして息をして

 

生活ができているので

 

とっても刺激的な日々を

 

送ることができていますピンクハート

 

 

留学先での新しい出会いも

とっても刺激的!✨

 

 

 

"あなたがこれから先の未来で

 

実現したいことは何ですか?"

 

 

ぜひ、イメージするだけで

 

思わず口元が緩んでしまうほど

 

ニヤッとする

 

リアリティ(臨場感)高いヴィジョンを描いて

 

未来を書き換えていきしょうチューピンクハートアップ

 

 

 

 【満員御礼】

お金の意識書き換えLABO✨

 

涙涙の感動のフィナーレ!

 

たくさんのご参加ありがとうございました✨

 

 

※次回の開催は未定となっております🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

 


 

 

 

 

引き寄せのプロが伝授する✨

 

7つの引き寄せ習慣!!!

 

3本の無料動画

 

ちゃんりな公式LINEにて

 

プレゼント中っ!!爆  笑星

 

 

 

プレゼントの受け取りは

 

コチラよりハート

 

↓↓↓

 

<今すぐ登録!❤️>

 

 

 

 

これまでの生徒さんの引き寄せ報告や
五感イメージングの感想はこちら♡

 

 

 

最新のイベント情報


オーナメント お金の意識書き換えLABO

 4月3日20時募集開始!

お申し込みはこちら!



オーナメント 大人が夢を叶える学校✨  

DCA

《Dream Creation Academy 

第1~5期 → 満員御礼!㊗️

第6期 → 2024年春開講!

 

 

 

過去のイベント情報

 

流れ星 42万倍速で夢を叶える!

引き寄せチャレンジ3daysセミナー

350名満員御礼!㊗️

 

スター お金の2大ブロック解除!

宇宙銀行から無限のお金を引き出す方法

《1dayワークショップ!》 

募集開始10分で満席!

→ 増席分も即時満員御礼!

 

財布 愛もお金もザクザク舞い込む!

《2day引き寄せワークショップ》

35名満員御礼!㊗️

 

絵馬 実現が加速する夢リストの作り方

新春特別1dayセミナー

第1~3回 満員御礼!㊗️

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!

→ ダウンロードはこちら

 

 

 

ストーリーズの更新頻度がすごい!

リアルタイムにちゃんりなの情報をキャッチ💖
インスタのリンクです♪
 
🌸 ちゃんりな公式LINE特典 🌸
3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕
LINEバナーです♡
 

お仕事のご依頼お問い合わせは

InstagramのDM

もしくは、公式LINEより

 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村