みなさーん✨こんにちは!ラブハート

 

宇宙の法則で

魂のパートナーに出会い

起業1年で月8桁!✨

 

あなたの人生に奇跡を起こす

夢実現コンサルタント🧙‍♀️✨

ちゃんりなです😍✨

 

五感イメージングって何?
初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

バリ島でのリトリート主催が実現!

 

想定外のルートで

バリ島のアニキに会えることに!

 

10年間描き続けた

バリ島への語学留学が決定!!!

 

などなど

 

 

2024年に入ってから

 

大きな夢が

 

どかどかと実現している私ですがチュー

 

先日、また一つ

 

私の夢が実現しましたー!!ラブアップ

 

 

 

 

それは…

 

世界的ベストセラー作家の

 

『本田健さん』にリアルで

 

お会いすることラブハート

 

 

 

お金をメインテーマに

 

「幸せな小金持ちになる方法」

 

「大富豪からの手紙」

 

「happy money」などなど

 

多くの著書を出されている健さんピンクハート

 

 

 

貧乏生活が長かった私でしたが

 

健さんの本からも

 

たくさんのヒントをもらい

 

今の人生があるので

 

感謝してもしきれないのが

 

健さんの存在なんです!!チューハート

 

 

 

健さんから直接アドバイスも頂いたのですが

 

リアルで会う健さんは

 

本当にお茶目な方で

 

多くの方から愛される理由が

 

お話の中やあり方から滲み出ていて

 

とても学び多き

 

時間となりました爆  笑星

 

 

 

この写真の健さん柄悪すぎて

ちょっと笑える!!!(笑)

 

 

 

2日に渡って健さんのイベントに参加して

 

約500名近くの方とも交流があったのですが

 

やはり、素敵な方の周りには

 

素敵な方が集まるんだな〜と思うほど

 

人生の成幸者の方が

 

たくさん参加されていて

 

とても刺激になりました爆  笑星

 

 

 

 

育乳ブラ開発者のチャビさんとも

お話しさせていただきました〜!💖

 

 

 

今年に入って

 

招かれる様にたくさんの夢が叶い

 

何年も望み続けていた世界を

 

体験させていただいている私ですが…

 

 

なぜ、こんなにも一気に

 

夢を叶えることが

 

できているのか???

 

 

その理由は大きく分けて3つ✨

 

 

1、制限を外して望みを描き続けている

 

2、一切の執着がないピュアな意図を出している

 

3、ビビビ!と来る直感を元に行動している!

 

 

 

この3つの

 

ポイントを押さえることで

 

必ず、あなたの望む未来からも

 

導かれるようになる!!爆  笑星

 

 

 

今日は春分の日であり

 

宇宙元旦の日です!!!!!!

 

 

新しいエネルギーが

 

地球にも降り注いでいる

 

エネルギーがクリアな今日だからこそ

 

改めて、本来のあなたに戻り

 

今回の人生で体験したいことを

 

制限なく描いて行って欲しいのですラブハート

 

 

 

もし、何も制限がなかったら…

 

 

あなたが今回の人生で

体験したいことは何ですか?

 

どんな人と

どこで過ごしたいですか?

 

そして…

 

どんな死に方がしたいですか?

 

 

ぜひ、宇宙からの後押しを受ける

 

このタイミングで

 

あなたのピュアな望みにアクセスして

 

願望ロケット

 

放っていきましょうラブアップピンクハート

 

 

 

 

 

\ 間も無く募集開始!/

 

 

収入ゼロ、借金400万円だった私が

 

3年前から

 

人知れず実践してきた

 

お金のワーク総集編!

 

 

 

約3年間温め続けた

 

「お金」に特化した

 

短期集中プログラムを

 

いよいよ世に放ちます!!!

 

 

最新情報は

 

ちゃんりな公式LINEよりお届け!!ラブピンクハート

 

 

公式LINEに登録して

 

情報をお待ちください😍👇

 

image

 

 

 

 


 

 

 

 

引き寄せのプロが伝授する✨

 

7つの引き寄せ習慣!!!

 

3本の無料動画

 

ちゃんりな公式LINEにて

 

プレゼント中っ!!爆  笑星

 

 

 

プレゼントの受け取りは

 

コチラよりハート

 

↓↓↓

 

<今すぐ登録!❤️>

 

 

 

 

これまでの生徒さんの引き寄せ報告や
五感イメージングの感想はこちら♡

最新のイベント情報


オーナメント お金の意識書き換えLABO

 4月3日20時募集開始!

お申し込みはこちら!



オーナメント 大人が夢を叶える学校✨  

DCA

《Dream Creation Academy 

第1~5期 → 満員御礼!㊗️

第6期 → 2024年春開講!

 

 

 

過去のイベント情報

 

流れ星 42万倍速で夢を叶える!

引き寄せチャレンジ3daysセミナー

350名満員御礼!㊗️

 

スター お金の2大ブロック解除!

宇宙銀行から無限のお金を引き出す方法

《1dayワークショップ!》 

募集開始10分で満席!

→ 増席分も即時満員御礼!

 

財布 愛もお金もザクザク舞い込む!

《2day引き寄せワークショップ》

35名満員御礼!㊗️

 

絵馬 実現が加速する夢リストの作り方

新春特別1dayセミナー

第1~3回 満員御礼!㊗️

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!

→ ダウンロードはこちら

 

 

 

ストーリーズの更新頻度がすごい!

リアルタイムにちゃんりなの情報をキャッチ💖
インスタのリンクです♪
 
🌸 ちゃんりな公式LINE特典 🌸
3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕
LINEバナーです♡
 

お仕事のご依頼お問い合わせは

InstagramのDM

もしくは、公式LINEより

 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村