みなさーん✨こんにちは!ラブハート

 

宇宙の法則で

魂のパートナーに出会い

起業1年で月8桁!✨

 

あなたの人生に奇跡を起こす

引き寄せコンサルタント🧙‍♀️✨

ちゃんりなです😍✨

 

五感イメージングって何?
初めましての方は>>コチラ♡

 

 

✨2024年2月10日~12日✨


神々が宿る島バリ島ウブド🌴

1,300㎡越えの豪邸ヴィラにて

女神覚醒リトリート!!!

 

 

写真盛りだくさんでお届けしている

 

バリ島リトリートのレブログですが

 

いよいよ✨

 

リトリート最終日

 

なりました〜〜〜!😍✨

 

(やっとでここまで更新が追いついた…笑)

 

 

過去ブログを

見逃した方はこちら❤️👇🏻

 

 



バリ島リトリートの3日目は‼️😍✨


参加者のみなさんからも


たくさんのリクエストを頂いていた


フローティングブレックファストで


最高の朝の始まり‼️😍☀️🌴


 

 

専属シェフの方が朝からヴィラまで来て

 

みんなの朝食を用意してくださったー!💖

 

 

わくわくわくわく😍💕✨

 

 

いよいよ✨

 

完成した朝食を、、、

 

 

プールの中へイン!笑

 

 

 

バリ島の暖かい風✨

 

心地良い鳥のさえずり✨


パワーみなぎる


大自然のエネルギーを

 

五感で感じながら✨

 


ヴィラのプールで

 

最高の朝ごはん!!!🤤💖

 

 

 

写真映え感満載の

フローティングブレックファストって


映え写真を撮るためのものだと


思ってたけど(笑)←😂


プールの中で食べるナシゴレンは

 

格別で💖💖💖

 

最強に美味しかったぁ〜🤣💕✨
 

 

 

 

側から見ているだけでは

 

分からなかった

 

プールの中で食べる朝ごはんの楽しさに

 

味を占めたちゃんりなでした!笑


 

 


非日常の空間で


みんなと大笑いしながら


食事を囲む時間✨

 

本当に、贅沢だったな〜〜〜!😍💖

 

 


朝ごはんの後は

 

リトリート最終日ということで✨

 

 

リラックスできる空間で


みんなで集まって

 

瞑想とジャーナリングの時間を…😌💕

 


最終日のジャーナリングでは


この3日間を振り返りながら


バリ島で感じたことや


受け取ったメッセージを書き書き✨

 


ノートに書き出して

 

まとめることで

 

新たな気付きも生まれ

 

『魂の成長』

 

感じる時間となりました😌❤️

 


参加者のみなさん


それぞれに


3日間のバリ島リトリートで


受け取ったメッセージや


大きな気付き、変化があって😌✨



みんなのシェアを聞きながら


リアルで体感を起こすことが


どれだけ大切なことなのか✨



自分の肉体で体験すれば


潜在意識も情報空間も


あっさり書き換わること


実感しましたー!!!🥰🫶❤️

愛しのかなちん💖💖💖

 

 


私自身も、日本にいては


絶対に気付けなかったような


学びをたくさん受け取って…


陰陽☯️どちらも


強く、感じきることで


魂が大きく成長した


リトリートとなりました🥰💕✨

 

魂の成長は


時に痛みも伴うけれども


その痛みすら愛おしい🥹と


肌で感じた旅となりました💖


素晴らしいバリ島での時間を


共に過ごせたみんなに


心から感謝!😌❤️✨

 

 

 

 

チェックアウトの後は

 

ヴィラの滞在でのサポートをしてくれた

 

マハさんやスタッフの皆さんと写真を✨

 

 

 

4日間お世話になった

ドライバーのザインさんも😍💕🫶

 

 

 

もうね、

 

本当に感動レベルなんだけど

 

今回の旅で関わった

 

バリ島の方々の愛が

 

本当に深くて、、、

 

 

「そこまで人に親切ができるのってなんでなんだろう?」

 

考える機会にもなって

 

私の人生の価値観が

 

また、大きく変わりました。

 

 

 

旅に出ると毎回思うことだけど

 

今回のバリ島リトリートの旅も

 

人の暖かさに触れた

 

胸いっぱいの体験となりました!

 

 

ちょうど去年の今頃行っていた

オーストラリアの時も

人の愛に触れて号泣だった(笑)

 

 



たくさんの"初めて"を


仲間と共に共有することで


魂の深い繋がりを感じた


バリ島リトリート🥰✨



今回、主催させて頂いた


女神覚醒バリ島リトリートは


相方ちゃんみくの存在なしには


絶対に実現しえなかったものです😌✨


現地プログラムを


オーガナイズして下さった


SAYAさんとのご縁も


繋いでくれてありがとう😌💕

 

 

 

今回のバリ島リトリートを企画して

 

やっぱりバリ島が大好きだ!!!

 

強く強く体感したので

 

今年こそは

 

ずっと夢リストに書いている

 

よーちんとのバリ島プチ移住を

 

実現したいと思いますっ!😍

 

 

途中経過もまたアップしていきますので

 

夢が叶うプロセス

 

一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです💖

 

 

 

PS

 

バリ島から帰国して

 

完全にエネルギーの流れが変わり

 

インスピレーションが止まらない!

 

 

…ということで

 

 

約3年間温め続けた

 

「お金」に特化した

 

短期集中プログラムを

 

いよいよ世に放ちます!!!

 

 

最新情報は

 

ちゃんりな公式LINEよりお届け!

 

ワンクリックで登録完了😍👇

 

image

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せのプロが伝授する✨

 

7つの引き寄せ習慣!!!

 

3本の無料動画

 

ちゃんりな公式LINEにて

 

プレゼント中っ!!爆  笑星

 

 

 

プレゼントの受け取りは

 

コチラよりハート

 

↓↓↓

 

<今すぐ登録!❤️>

 

 

 

 

これまでの生徒さんの引き寄せ報告や
五感イメージングの感想はこちら♡

最新のイベント情報


オーナメント お金の意識書き換えLABO

 4月3日20時募集開始!

お申し込みはこちら!



オーナメント 大人が夢を叶える学校✨  

DCA

《Dream Creation Academy 

第1~5期 → 満員御礼!㊗️

第6期 → 2024年春開講!

 

 

 

過去のイベント情報

 

流れ星 42万倍速で夢を叶える!

引き寄せチャレンジ3daysセミナー

350名満員御礼!㊗️

 

スター お金の2大ブロック解除!

宇宙銀行から無限のお金を引き出す方法

《1dayワークショップ!》 

募集開始10分で満席!

→ 増席分も即時満員御礼!

 

財布 愛もお金もザクザク舞い込む!

《2day引き寄せワークショップ》

35名満員御礼!㊗️

 

絵馬 実現が加速する夢リストの作り方

新春特別1dayセミナー

第1~3回 満員御礼!㊗️

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!

→ ダウンロードはこちら

 

 

 

ストーリーズの更新頻度がすごい!

リアルタイムにちゃんりなの情報をキャッチ💖
インスタのリンクです♪
 
🌸 ちゃんりな公式LINE特典 🌸
3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕
LINEバナーです♡
 

お仕事のご依頼お問い合わせは

InstagramのDM

もしくは、公式LINEより

 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村