みなさーん✨こんにちは!ラブハート

 

宇宙の法則で

魂のパートナーに出会い

起業1年で月8桁!✨

 

あなたの人生に奇跡を起こす

引き寄せコンサルタント🧙‍♀️✨

ちゃんりなです😍✨

 

五感イメージングって何?
初めましての方は>>コチラ♡

 

 

〜 朝の時間で人生を変える!〜

現実創造3days

✨朝ライブセミナー✨

 

2月5.6.7日7時30分〜

連続開催✨@Instagram

 

現実創造3days朝ライブセミナーは

3日間大盛況で

終了しました!!!😍

 

↓↓↓

 

<アーカイブ視聴はこちら>

 

 

 

 

未来のヴィジョンを描き

 

鮮明にイメージすることで

 

願望は実現していく!!!

 

 

でも、やっぱり

 

イメージングが苦手…

 

そんなあなたに朗報!!爆  笑ハート

 

 

今日は誰でも100%できる

 

強力イメージングの魔法を

 

どーーーんと伝授しちゃうよラブロケット

 

 

image

 

 

明後日に控えた

 

現実創造3days!!✨

 

モーニングライブセミナー

 

 

今回も伝えたいことが溢れていて

 

どうしましょうー!

 

という感じなのですが(笑)

 

 

今日はライブセミナーで

 

伝えようと思ったテーマの一つを

 

ブログで大公開しちゃいますラブ乙女のトキメキ

 

 

image

 

コーチングの世界でも

 

スポーツの世界でも

 

潜在意識、情報空間、量子力学etc.

 

 

どんなジャンルにおいても

 

願望実現/目標達成で

 

欠かせないポイントとなる

 

イメージングチューハートアップ

 

 

 

"未来のヴィジョンを描いたり

 

鮮明にイメージすることで

 

願望は実現していくって

 

頭ではわかっているけれども

 

やっぱり、イメージングが苦手…"

 

 

という方も多いと思うのですが

 

誰でも100%できちゃう

 

イメージングがあるのラブ乙女のトキメキ

 

 

 

それはね…!!

 

 

理想の未来で得たい感覚と近しい

 

"過去体験"を思い出して

 

その感覚に一度浸ってから

 

満たされたエネルギーのまま

 

最高の未来を

 

イメージしていくというものラブピンクハート

 

 

 

 

イメージングがなぜ大切って

 

言われているのか?というと

 

イメージに伴う

 

「感情の周波数」がエネルギーとなり

 

最高の未来を創られるから✨

 

 

 

だからこそ、初めから

 

最高の未来をイメージするのも良いのですが

 

イメージを膨らませる前に

 

あなたの体が過去に体験したことのある

 

「満たされた感覚」に周波数を切り替えてから

 

イメージングするほうが

 

イメージに感情を伴わせることができ

 

めちゃくちゃ効果的なのです!ハート

 

 

 

 

愛に包まれた感覚❤️

 

豊かで自由な広がった感覚❤️

 

愛おしくてたまらない存在を愛ている感覚❤️

 

 

 

イメージングが苦手という方は

 

過去体験にある

 

満たされた「感覚」だけを抽出してから

 

最高のイメージングに繋げていきましょうっ🥰💕

 

 

 

 

 

 

 

誕生日スペシャルイベント第一弾

 

現実創造3days!!!

 

モーニングライブセミナーは

 

2月5日(月)7時30分より

 

スタートです爆  笑ピンクハート

 

↓↓↓

 

 

3日間大盛況で終了しましたラブハート

 

一緒にリアルタイムで楽しんでくださった方

 

たくさんのコメントやメッセージで

 

感動を届けてくださった方

 

ありがとうございましたラブラブラブ

 

 

現実創造3days✨

 

朝ライブセミナーは

 

【72時間限定】で

 

アーカイブ残しています!!チュー

 

 

<今すぐチェック!>

 

 

 

 

 

引き寄せのプロが伝授する✨

 

7つの引き寄せ習慣!!!

 

3本の無料動画

 

ちゃんりな公式LINEにて

 

プレゼント中っ!!爆  笑星

 

 

 

プレゼントの受け取りは

 

コチラよりハート

 

↓↓↓

 

<今すぐ登録!❤️>

 

 

 

 

これまでの生徒さんの引き寄せ報告や
五感イメージングの感想はこちら♡

最新のイベント情報


オーナメント お金の意識書き換えLABO

 4月3日20時募集開始!

お申し込みはこちら!



オーナメント 大人が夢を叶える学校✨  

DCA

《Dream Creation Academy 

第1~5期 → 満員御礼!㊗️

第6期 → 2024年春開講!

 

 

 

過去のイベント情報

 

流れ星 42万倍速で夢を叶える!

引き寄せチャレンジ3daysセミナー

350名満員御礼!㊗️

 

スター お金の2大ブロック解除!

宇宙銀行から無限のお金を引き出す方法

《1dayワークショップ!》 

募集開始10分で満席!

→ 増席分も即時満員御礼!

 

財布 愛もお金もザクザク舞い込む!

《2day引き寄せワークショップ》

35名満員御礼!㊗️

 

絵馬 実現が加速する夢リストの作り方

新春特別1dayセミナー

第1~3回 満員御礼!㊗️

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!

→ ダウンロードはこちら

 

 

 

ストーリーズの更新頻度がすごい!

リアルタイムにちゃんりなの情報をキャッチ💖
インスタのリンクです♪
 
🌸 ちゃんりな公式LINE特典 🌸
3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕
LINEバナーです♡
 

お仕事のご依頼お問い合わせは

InstagramのDM

もしくは、公式LINEより

 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村