みなさーん✨こんにちは!ラブハート

 

宇宙の法則で

魂のパートナーに出会い

起業1年で月8桁!✨

 

あなたの人生に奇跡を起こす

引き寄せコンサルタント🧙‍♀️✨

ちゃんりなです😍✨

 

五感イメージングって何?
初めましての方は>>コチラ♡

 

 

〜ちゃんりな&ちゃんみくproduce〜

神々が宿る島✨

インドネシアバリ島/ウブドで開催

✨2泊3日女神覚醒リトリートツアー✨

 

日程:2月10日(土)~12日(祝) 

場所:インドネシア/バリ島ウブド地区

 

<詳細&申込みはこちら>

 

image

 

 

 

いよいよ…!!!

 

2月10日から開催する

 

バリ島リトリートまで

 

カウントダウンがスタート爆  笑アップ

 

 

残り2週間となりました!!ラブ

 

 

先日のブログでも

 

少し触れさせていただきましたが

 

今回のバリ島リトリートは

 

起業初期からの

 

ヴィジョンとして浮かんでいた

 

念願の海外リトリート!!ハート

 

 

しかも、バリ島という

 

大大大好きな場所で開催する

 

私にとっても

 

めちゃくちゃプレシャスな企画ラブやしの木乙女のトキメキ

 

 

 

 

さらに、今回のリトリートは

 

一緒に主催をするちゃんみくのご縁で

 

バリ島在住のSAYAさんに

 

オーガナイズしていただくことになり✨

 

 

普通の観光などでは体験できない

 

バリ伝統の神聖なセレモニーなど

 

多数の企画を手配いただきえーんハート

 

 

 

しかもーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

貸し切っているヴィラに

 

バリ現地の方やグルの方をお招きして

 

私たちのためだけに

 

儀式を開いてくれるという

 

なんとも贅沢するぎるイベントも

 

組み込んでいただきましたハートハートハート

 

 

想像しただけで最高すぎて泣ける…

 

 

 

 

セレモニーのあとは

 

そのままヴィラで食事を作っていただき

 

国境を超えた魂の繋がりの皆さんと

 

一緒に食事を囲むという

 

プレシャスな体験も!!ハート

 

 

あぁ…やっぱり想像だけで泣ける!

 

 

 

 

あまりにも贅沢すぎる内容を

 

企画してくださることになり

 

主催の私が、誰よりも

 

楽しみにしているんじゃないかと

 

思うほどラブハート

 

 

image

 

 

そんなこんなで

 

私も胸熱な

 

バリ島リトリートですが!!!!!!

 

 

 

数日前に突然

 

ヴィラから一通のメールが…。

 

 

 

 

 

 

嫌な予感…

 

 

 

 

 

私は英語がちんぷんかんなので

 

慌てて翻訳をしてみると…

 

 

 

 

 

 

んんんんんんん…!?

 

 

予約していたヴィラが

 

工事で使えない!?

 

 

そんな、、、

まさかーーーーーー!冷や汗

 

 

久しぶりに血の気が引いて

 

体が硬直した瞬間でした(笑)

 

 

 

その後、

 

何通かメールのやり取りをしたのですが

 

代替え案で出されたヴィラが

 

全くもって、理想にマッチしておらず…

 

 

ここ↓

 

悪くはないけどね、

絶対、違う。ここじゃない。

 

 

 

さらには

 

↑でお話ししたように

 

ヴィラで企画していた

 

セレモニーができる場所が

 

そもそも無いー!😭

 

 

 

 

 

たくさんの人が関わっている

 

リトリートなので

 

ちゃんりなパニック(笑)

 

 

 

そして、パニックのあまり

 

英語でやり取りしないといけないところ

 

日本語で、しかも

 

かなりぶっきらぼうな言葉で

 

メールを返信する私(笑)

 

 

 

相手を責めたい気持ちなんかも

ふわっと湧いてきたりなんかもして…

嫌な私が顔を出したり引っ込めたり。笑

 

 

 

 

そんなこんなで

 

どうにか、

 

他のヴィラを提案して欲しい!と

 

グーグル翻訳を使って必死に英語で伝え…😭

 

 

 

そしたら、なんと!!!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

 

理想of理想!!!!

 

の、その先をいく

 

グレードアップしたヴィラが

 

やってきたーーーー!泣

 

 

ここ!↓

 

 

 

 

しかも、まだ奇跡は続いていて

 

私たちが必要としていた

 

大きなヨガシャラ(セレモニーをする際に使う場所)

 

使えることがわかり…!!!

 

 

 

ヴィラの広さは約1.4倍!

 

数十万以上のアップグレードに

 

なりましたー!!!😭💖

 

 

 

 

あまりのパニックで

 

冷や汗をかいた体験だったのですが

 

インスタストーリーズでは

 

実況中継を発信(笑)

 

 

 

見てくださっている方が

 

一緒になって解決策を探してくださったり

 

「絶対大丈夫だと思う!」

 

「全てベストになるはず!」

 

「もっと最高の場所が見つかるってことですね!」

 

などなど、私たち以上に

 

私たちの未来を信じてくれ…泣

 

 

そのメッセージにも

 

とても感動しました!!!

 

 

 

 

 

 

今回、久しぶりに

 

突然のハプニングを体験して

 

ヒヤヒヤしていた私ですが…。

 

 

 

昔の私と大きく違ったのは

 

✅ 起きた出来事に対して

誰かを責めたりしなかったこと

 

※前の私だったら

めちゃくちゃ怒っていたと思う。笑

 

 

そして、

 

たくさんの人を巻き込んでしまう

 

ハプニングだったにも関わらず

 

きっと、大丈夫。

 

きっとベストな流れが来ると

 

✅お腹の深い部分で

未来を確信できていたこと!

 

 

 

ピンチはチャンスとよく言うけれど✨

 

本当に、宇宙はいつも最善

 

ベストな未来を

 

用意してくれているんだなぁと

 

より体感する出来事となりましたえーんピンクハート

 

 

 

と言うことで!!!

 

 

バリ島に行く前から

 

たくさんのミラクルが

 

起こり続けている今回のリトリートですが

 

いよいよ✨

 

早割価格での提供まで

 

残り3日となりました!!ハート

 

 

 

日常の喧騒から抜け出し

 

大自然に囲まれたバリ島ウブドの地で

 

身も心も解き放ち

 

大地と繋がり、自分と繋がる

 

プレシャスな時間を

 

共に過ごしましょう!!爆  笑やしの木

 

 

 

最後のチャンスを掴んで

 

人生変えたい方は

 

今すぐ詳細をチェック‼️👇❤️

 

【残席1名様】

 

ちゃんみく&ちゃんりな共同主催✨

 

神々が宿るバリ島で

奇跡の覚醒体験✨

2泊3日のバリ島リトリート✨

 

↓↓↓

 

<詳細&申込はこちら>

 

 

 

ただいまちゃんりな公式LINEでは

 

引き寄せのプロが伝授する

 

7つの引き寄せ習慣3本の無料動画

 

プレゼント中っ!!爆  笑星

 

<今すぐケット>してくださいハートハートハート

 

 

image

 

 

これまでの生徒さんの引き寄せ報告や
五感イメージングの感想はこちら♡

最新のイベント情報


オーナメント お金の意識書き換えLABO

 4月3日20時募集開始!

お申し込みはこちら!



オーナメント 大人が夢を叶える学校✨  

DCA

《Dream Creation Academy 

第1~5期 → 満員御礼!㊗️

第6期 → 2024年春開講!

 

 

 

過去のイベント情報

 

流れ星 42万倍速で夢を叶える!

引き寄せチャレンジ3daysセミナー

350名満員御礼!㊗️

 

スター お金の2大ブロック解除!

宇宙銀行から無限のお金を引き出す方法

《1dayワークショップ!》 

募集開始10分で満席!

→ 増席分も即時満員御礼!

 

財布 愛もお金もザクザク舞い込む!

《2day引き寄せワークショップ》

35名満員御礼!㊗️

 

絵馬 実現が加速する夢リストの作り方

新春特別1dayセミナー

第1~3回 満員御礼!㊗️

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!

→ ダウンロードはこちら

 

 

 

ストーリーズの更新頻度がすごい!

リアルタイムにちゃんりなの情報をキャッチ💖
インスタのリンクです♪
 
🌸 ちゃんりな公式LINE特典 🌸
3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕
LINEバナーです♡
 

お仕事のご依頼お問い合わせは

InstagramのDM

もしくは、公式LINEより

 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村