みなさーん✨こんにちは!ラブハート

 

宇宙の法則で

魂のパートナーに出会い

起業1年で月8桁!✨

 

あなたの人生に奇跡を起こす

引き寄せコンサルタント🧙‍♀️✨

ちゃんりなです😍✨

 

五感イメージングって何?
初めましての方は>>コチラ♡

 

 

〜ちゃんりな&ちゃんみくproduce〜

神々が宿る島✨

インドネシアバリ島/ウブドで開催

✨2泊3日女神覚醒リトリートツアー✨

 

日程:2月10日(土)~12日(祝) 

場所:インドネシア/バリ島ウブド地区

募集人数:先着10名様限定

 

image

 

残り1名様!!!

↓↓↓

<詳細&申込みはこちら>

 

 

 

突然ですが…✨

 

 

あなたに

ひとつ質問です!ウインクピンクハート

 

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

あなたにとって…

 

「お金を使うこと」(=お金が減る)は

 

"良いこと"ですか?

 

それとも

 

"悪いこと"ですか???

 

 

 

 

 

お金を使うのは良いこと

 

or

 

お金を使うのは悪いこと

 

 

 

ぱっと

 

頭に浮かんだ答えは

 

どちらでしたか?😌✨

 

 

ここはあえて二択だけにしてるよ💖(笑)

 

 

 

お昼ご飯を食べるために

レストランでお金を使う✨

 

 

電車で快適に移動するために

電車賃をお支払いする✨

 

 

不調の身体を回復させるために

病院に行ってお金を使う✨

 

 

毎日の生活をするために

水道光熱費をお支払いする✨

 

 

学びたいことのために

お金を使う✨

 

etc.

 

 

日々、私たちは

 

色んなことにお金を使っていますが

 

お金を使う時/支払う時に

 

あなたはどんなジャッジメントを

 

無意識に持っているでしょうか?ラブハート

 

 

 

 

私たちが生きる上で

 

欠かすことができない

 

お金の存在ですが…

 

 

 

「お金を使うこと悪いこと」

 

「出来るだけお金を使わない方がいい」

 

という

 

お金のブロックがある方は

 

要注意びっくり!!雷

 

 

 

 

なぜならば、、、

 

 

これらの意識があると

 

もっと豊かになりたい!

 

お金持ちになりたい!と

 

思っていても

 

なかなか豊かになれないからガーン

 

 

image

 

少しだけ未来のイメージを

 

してみてください…✨

 

 

 

あなたが理想としている

 

今よりも

 

経済的/精神的に

 

豊かな生活をしている

 

未来のあなた

 

間違いなく✨

 

今よりも「多くのお金」を

 

使っていますよね?ウインク

 

 

 

日常の生活費だけに限らず

 

・子供や家族のために使うお金

 

・友達との食事を楽しむお金

 

・自己投資に使っているお金

 

etc.

 

 

 

仮に今よりも

 

10倍の年収を望むのなら

 

未来のあなたは

 

10倍近くの金額を"使っている"

 

はずなのです✨

 

 

 

今のあなたがダメだと思っている

 

(お金をたくさん使う)ことは

 

未来のあなたや

 

より豊かな生活をしている人にとっては

 

ごくごく当たり前のこと。

 

 


…にも関わらず!

 

 

 

多くの人はお金を使うことを渋り

 

自分にお金を掛けることに罪悪感を感じ

 

少しでも安いものを!と

 

「お金をいかに使わずに済むか」

 

意識を使っている。

 

 

だから、

 

"今の当たり前"が未来にも持ち越されて

 

"変わらない現実"が

 

何度も、繰り返されてしまう。

 

 

 

つまり、

 

未来のあなたの当たり前と

 

今のあなたの当たり前が

 

大きく異なるから

 

現実が変わらない"だけ。

 

 

頭では豊かになることを望んでいても

 

心の奥深くにある潜在意識は

 

「お金を使うことを望んでいない」ので

 

「お金を悦びで使える未来」

 

叶えようがない。

 

という

 

シンプルな法則が働き続けるのです。

 

image

 

 

今回のパターンのように

 

お金のブロックは

 

あなたの無意識の中にも

 

たくさん存在していますスター

 

 

だからこそ、無意識の思い込みに

 

ひとつづつ気付いて

 

手放していくことが大事チュー星

 

image

 

 

「お金を使うこと=ダメなこと」の

 

設定になっていた方は

 

まずは、

 

「お金を使うこと」への許可をすること✨

 

 

そしてピンクハート

 

あなた自身の悦びのために

 

お金を使ってあげることから

 

始めていきましょうウインクピンクハート

 

 

image

 

【残席1名様】

 

3日間のバリ島リトリートは

 

先行募集で多数のお申し込みを

 

いただいておりますびっくりマーク笑い泣きラブ

 

 

 

気になっている方は

 

今すぐ詳細を

 

チェックしてくださいませハートハートハート

 

 

神々が宿るバリ島で

奇跡の覚醒体験✨

2泊3日のバリ島リトリート✨

 

↓↓↓

 

⚠️残1席⚠️

<詳細はこちら>

 

 

ただいまちゃんりな公式LINEでは

 

引き寄せのプロが伝授する

 

7つの引き寄せ習慣3本の無料動画

 

プレゼント中っ!!爆  笑星

 

<今すぐケット>してくださいハートハートハート

 

 

image

 

 

これまでの生徒さんの引き寄せ報告や
五感イメージングの感想はこちら♡

最新のイベント情報


オーナメント お金の意識書き換えLABO

 4月3日20時募集開始!

お申し込みはこちら!



オーナメント 大人が夢を叶える学校✨  

DCA

《Dream Creation Academy 

第1~5期 → 満員御礼!㊗️

第6期 → 2024年春開講!

 

 

 

過去のイベント情報

 

流れ星 42万倍速で夢を叶える!

引き寄せチャレンジ3daysセミナー

350名満員御礼!㊗️

 

スター お金の2大ブロック解除!

宇宙銀行から無限のお金を引き出す方法

《1dayワークショップ!》 

募集開始10分で満席!

→ 増席分も即時満員御礼!

 

財布 愛もお金もザクザク舞い込む!

《2day引き寄せワークショップ》

35名満員御礼!㊗️

 

絵馬 実現が加速する夢リストの作り方

新春特別1dayセミナー

第1~3回 満員御礼!㊗️

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!

→ ダウンロードはこちら

 

 

 

ストーリーズの更新頻度がすごい!

リアルタイムにちゃんりなの情報をキャッチ💖
インスタのリンクです♪
 
🌸 ちゃんりな公式LINE特典 🌸
3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕
LINEバナーです♡
 

お仕事のご依頼お問い合わせは

InstagramのDM

もしくは、公式LINEより

 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村