みなさーん✨こんにちは!

 

月16万円派遣から

起業1年で月8桁!!!✨

 

あなたの人生に奇跡を起こす

引き寄せコンサルタント🧙‍♀️✨

ちゃんりなです😍✨

 

五感イメージングって何?
初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

大変ありがたいことに!!チュー

 

 

毎日の様に私の元には

 

生徒さんからの

 

幸せ報告が無限に届くのですが…

 

 

 

昨日、継続講座の生徒さんから

 
とーーーーーっても
 
わくわくするご報告
 
いただいちゃいましたっ爆  笑ハート
 
 
 
それがね…✨
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
700万円の
臨時収入〜🥳💰
 
 

 

 
Happy報告をしてくれたたかぴーと
 
昨日セッションをしている時に
 
「実は、ちゃんりなさんに
 
報告していないことがあるんです…」
 
zoomが終わる直前に伝えられ…笑い泣き
 
 
 
 
「まさか私にも来るとは
 
思っていなかったんですが…
 
700万円貰っちゃったんです🫢
 
と、笑いながら話してくれて
 
ちゃんりなも一緒に爆笑でした爆  笑ハート
 

 

先月も、他の生徒さんが
 
1,150万円の臨時収入
 
受け取っていたりと
 
どこからともなく
 
生徒さんたちに巡ってくる
 
お金さんたち〜〜〜爆  笑ハート
 
 
 
…さらには!!!
 
 
 
ビジネス初心者
 
生徒ちゃんたちも、続々と!!
 
 
自分の才能&使命を活かして
 
ファーストキャッシュを生み出していて
 
豊かさの波が止まりませんチュー!!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と悦びが溢れる場所には
 
お金さんも人も
 
どんどん集まってくるラブハート
 
 
お金もただのエネルギーピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
あなたも
 
お金さんに愛されるエネルギーをまとって
 
豊かさのビックウェーブ
 
一緒に乗りましょう口笛!!
 
 
 
…ということで!!
 
 
 
2024年を史上最高の1年にするための
 
「ある企画」ですが!!チュー
 
 
 
12月の頭に開催する流れで
 
いま現在、
 
爆速で進んでおりますっ爆  笑星
 
 
 
今までにない
 
パワフルな現実創造の秘密
 
明かしていきますので
 
未来のあなたにワクワクしながら
 
続報をお待ちくださいませラブピンクハート

 

 

 

 

最新情報は

 

ちゃんりな公式ラインより

 

いちはやくお届けっラブメールハート

 

↓↓↓

 

ワンクリックで登録

 

 

 

臨時収入3,000万円超え!

引き寄せ報告が止まらない🙈💖

 

お金の2大ブロック解除✨

宇宙銀行から

無限のお金を引き出す方法

-オンラインワークショップ-

 

全日程【満員御礼】

 

受付終了となりました🈵✨

 

 

ご参加いただいた皆様

 

ありがとうございました😍

 

 

 

 

これまでの生徒さんの引き寄せ報告や
五感イメージングの感想はこちら♡

 

 

〜 最新のイベント情報 〜

 

スターお金の2大ブロック解除!

 宇宙銀行から無限のお金を引き出す方法

 《1dayワークショップ!》 

  → 募集開始10分で満席!

  → 増席分も即時満員御礼!

 

オーナメント大人が夢を叶える学校✨DCA

 《Dream Creation Academy 

    第一期 → 満員御礼!㊗️

    第二期 → 満員御礼!㊗️

    第三期 → 満員御礼!㊗️

    第四期 2023年春開講 → 満席🈵 

 

流れ星42万倍速で夢を叶える!

 引き寄せチャレンジ3daysセミナー

     → 350名満員御礼!㊗️

 

財布 愛もお金もザクザク舞い込む!

 《2day引き寄せワークショップ

     → 35名満員御礼!㊗️

 

絵馬実現が加速する夢リストの作り方

 新春特別1dayセミナー

    → 第一回 20名満員御礼!㊗️

    → 第二回 25名満員御礼!㊗️

    → 第三回 20名満員御礼!㊗️

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

 引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!

    → ダウンロードはこちら

 

 

ストーリーズの更新頻度がすごい!
リアルタイムにちゃんりなの情報をキャッチ💖
インスタのリンクです♪
 
🌸 ちゃんりな公式LINE特典 🌸
3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕
LINEバナーです♡
 

お仕事のご依頼お問い合わせは

InstagramのDM

もしくは、公式LINEより

 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村