みなさーん✨こんにちは!

 

あなたの人生に奇跡を起こす

引き寄せコンサルタント🧙‍♀️✨

ちゃんりなです✨

 

五感イメージングって何?
初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

お金の2大ブロック解除!

宇宙銀行から

無限のお金の引き出す方法

《1dayワークショップ》

 

【第一弾】4月24日(月)20:00~

【第二弾】4月29日(土)13:00~

【第三弾】アーカイブ販売

↓↓↓

全て満員御礼で終了しました✨

 

アーカイブ受講の

詳細&申込はコチラ✨

 

 

 

あなたが豊かになれない

 

本当の理由シリーズ✨

 

先日アップさせていただいた第二弾も

 

めちゃくちゃ反響があり嬉しいーっラブ!!

 

 

 

👇第一弾がまだの方は

 

こちらも要チェックです✨

 

感想をくださった皆様ありががとうございますっ!😍

 

 

 

…さて!!

 

 

前回アップした

 

あなたが豊かになれない

 

本当の理由シリーズ第二弾のブログでは

 

「長期的な富」という

 

キーワードを

 

挙げさせていただいたのだけれど、、、

 

 

 

このブログを今読んでいるあなたが

 

"本当に豊かになりたい"

 

思うのであれば

 

絶対に逃してはならないキーワードです🗝️✨

 

 

 

 

 

大事なことなので

 

もう一度お伝えしますね!笑

 

 

 

 

"あなたが本当に豊かになりたい"

 

思うのであれば

 

「長期的な富」という視点を

 

忘れてはなりませぬ!!!

 

 

 

 

 

約5年前

 

まだ、よーちんと出会う以前。

 

 

起業をすることすら思いもつかなった

 

当時のちゃんりなは

 

"今を凌げればいい"

 

"今さえお金が手に入ればいい"

 

と思って

 

朝から晩までアルバイトをして

 

身体にムチを打って

 

自分の心の声なんてガン無視して

 

とにかくとにかく

 

働きまくっていた時がありました。

 

 

(とは言っても熊本の田舎なので時給900円とかの居酒屋バイトとか日雇い派遣ねw)

 

 

 

でも、ある時

 

ちゃんりな少女は

 

気づくのであった…。

 

 

 

 

 

このまま一生

 

"今"をやり過ごすためだけの

 

人生を繰り返していても

 

お金持ちになれなくない???笑

 

 

という、超シンプルな答えに…笑

 

 

 

 

何をするにしても

 

本質的な豊かさを手に入れるためには

 

「未来への投資」をすることは

 

必須です。

 

 

 

私は、ある一定の期間

 

苦しい現実を目の前で体験しながらでも

 

(突如降り注いだ400万円の借金を抱えていた時)

 

引き寄せの法則、エネルギーの法則を

 

騙されたと思いだながら←😂笑

 

実践し続けたからこそ

 

「最高の世界」

 

今こうしてワープすることができました✨

 

 

 

 

今をどうにかこうにかやり過ごすために

 

大切な人生を使うのではなく

 

"未来の自分のため"に

 

時間とお金、エネルギーを使って

 

「未来に投資」したのです。

 

 

image

 

 

"今をやり過ごすだけの人生"のままでは

 

一生、そのループから

 

抜け出すことはできません。

 

 

 

今のあなたは、未来のあなたに

 

感謝されるような

 

選択ができていますか?

 

 

 

現実創造の秘密を

 

知り、実践をすることは

 

あなたの理想とする未来へ

 

最短、最速でたどり着くための

 

一番の近道です✨

 

 

 

・私の人生まだまだこんなところでは終われない!

 

・私の人生もっと突き抜けられるはず!!!

 

・エネルギーの法則をマスターしたい!!!

 

 

 

今こうして

 

このブログを読んで

 

あなた自身の未来に

 

ワクワクしているのであれば

 

あなたにとって今この瞬間が

 

エネルギーの法則を知り、実践し

 

未来を変えていく時です✨

 

 

 

 

約30年間もの間

 

私が探し求めてたどり着いたのが

 

エネルギーの法則を使った

 

「現実創造の秘密🗝️」です✨

 

 

 

あなた自身の未来の可能性を信じて

 

新しい人生を創造したい方は

 

エネルギーの法則を日常レベルで実践して

 

「最高の未来」

 

一緒にワープして行きましょうラブ飛び出すハートロケット

 

 

 

 

 

70名がエントリー!!!

引き寄せ報告が止まらない🙈💖

 

 

お金の2大ブロック解除✨

宇宙銀行から

無限のお金を引き出す方法

-オンラインワークショップ-

 

 

↓↓↓

 

全日程【満員御礼】

 

受付終了となりました✨

 

 

ご参加いただいた皆様

 

ありがとうございました😍

 

 

 

 

 

〜 関連記事はこちら 〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの生徒さんの引き寄せ報告や
五感イメージングの感想はこちら♡

 

 

〜 最新のイベント情報 〜

 

スターお金の2大ブロック解除!

 宇宙銀行から無限のお金を引き出す方法

 《1dayワークショップ!》 

  → 募集開始10分で満席!

  → 増席分も即時満員御礼!

 

オーナメント大人が夢を叶える学校✨DCA

 《Dream Creation Academy 

    第一期 → 満員御礼!㊗️

    第二期 → 満員御礼!㊗️

    第三期 → 満員御礼!㊗️

    第四期 2023年春開講 → 満席🈵 

 

流れ星42万倍速で夢を叶える!

 引き寄せチャレンジ3daysセミナー

     → 350名満員御礼!㊗️

 

財布 愛もお金もザクザク舞い込む!

 《2day引き寄せワークショップ

     → 35名満員御礼!㊗️

 

絵馬実現が加速する夢リストの作り方

 新春特別1dayセミナー

    → 第一回 20名満員御礼!㊗️

    → 第二回 25名満員御礼!㊗️

    → 第三回 20名満員御礼!㊗️

 

ちくわ🐈×ちゃんりな

 引き寄せ力アップ↑LINEスタンプ完成!

    → ダウンロードはこちら

 

 

ストーリーズの更新頻度がすごい!
リアルタイムにちゃんりなの情報をキャッチ💖
インスタのリンクです♪
 
🌸 ちゃんりな公式LINE特典 🌸
3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕
LINEバナーです♡
 
お仕事のご依頼お問い合わせはこちらより
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村