みなさーん✨こんにちは!

 

あなたの人生に奇跡を起こす

引き寄せコンサルタント🧙‍♀️✨

ちゃんりなです✨

 

五感イメージングって何?
初めましての方は>>コチラ♡

 

 

 

 

 

ここ最近も

 

書きたいことが溢れていて

 

またまた、ブログの下書きがすごいことに

 

なっているちゃんりなです(笑)

 

 

 

 

ブログを書き始めて約3年。

 

 

これまでに書き上げた記事も

 

まもなく1,000記事目前です…ラブアップ

 

 

 

何者でも無かった"りなちゃん"が

 

たくさんの人の人生に

 

"光を与える"ことができる

 

『ちゃんりな』に変化を遂げたのも

 

コツコツと

 

毎日ブログを書き続けてきたからこそ✨

 

 

 

 

 

そして、

 

毎日ブログを読んでくださる

 

あたたかい読者のみなさまが

 

いてくださったからこそラブ乙女のトキメキ

 

 

 

このブログを通して

 

『りなちゃん』と『ちゃんりな』の人生を

 

発信し続けられることに

 

本当に感謝に気持ちでいっぱいですピンクハート

 

image

 

 

文章を書くのも読むのも

 

とーっても大好きなのですが

 

最近はインスタでのストーリーズが

 

リアルタイムな発信の場所になっていますウインク流れ星

 

 

 

インスタのストーリーズは

 

24時間しか表示されない仕組みなので

 

最新のちゃんりなマインドを

 

受け取りたい方は

 

ぜひ、Instagramより

 

チェケラーしてくださいチュースター

 

 

 

 

 

さてさて✨

 

 

 

オーストラリア&韓国から帰国して

 

まだ10日しか経っていませんが

 

日本への帰国後も

 

気づきと学びの嵐で

 

エネルギー爆上がりが止まらないちゃんりな

 

 

 

 

2023年も

 

まだ、始まって3ヶ月ちょっとですが

 

すでに

 

ちゃんりなの

人生史上に残るイベント

 

たくさん経験させていただいていて

 

3年分くらいの時を

 

過ごした気分でおりますチュー笑

 

 

▼1月1日は着物を着て

イメージングが現実になった思い出の場所へ初詣!

 

▼1月はサプライズ&弾丸で大阪へ!

 

▼2月はアルコールアートイベント開催!

 

▼伝説の3days引き寄せチャレンジを公開!

 

▼夢リストを書いて数日で現実化!人生初のイルカとスイム!

 

▼ちー&ねね秘書からのBDプレゼントで京都旅行へ!

 

 

▼2月の末からはひとりオーストラリアへ!

 
 

 

3ヶ月分3年の体感なので

 

2023年の12月の私は

 

どうなっているのだろう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

未来が待ち遠しすぎるので

 

今すぐ未来の私

 

会いにいきたい気持ちでいっぱいですチュースター

 

 

ふふふ♡

 

image

 

 

2023年もとんでもないスピードで

 

たくさんの

 

理想や夢を実現しているのですが

 

まだまだ3月はお楽しみが…ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

明日から、DCA総メンバーを対象に

 

2daysリアルイベント

 

主催させていただきますっラブアップアップアップ

 

 

 

 

 

インスピレーション、閃きで降りてきた

 

アイディアと企画を元に

 

3つのイベントを開催!ラブラブラブ

 

 

 

 

史上最高の私を引き出す!✨

 

『魅力開花🌸撮影会』

 

 

DCA三期生卒業イベント

 

『アフタヌーンティー会』

 

 

運もご縁も引き寄せる!✨

 

『開運バスツアー🚌』

 

 

 

これらのイベントを

 

一度に決行ーーー!チュー流れ星

 

 

 

4.5ヶ月前から湧いていた閃きが

 

こうして形となり

 

いよいよ明日開催となりますラブスター

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

し、か、も!!!

 

 

DCAイベント開催の2日間の天気予報も

 

ピンポイントで

 

晴れマーク!!!チューアップ

 

 

 

 

 

 

 

DCAメンバーちゃんたちといると

 

いつも、何かしらのミラクルが

 

起きるのですが、、、

 

 

今回はDCA総メンバーが集まる

 

初のリアルイベントなので

 

どんなミラクルが起きちゃうのだろうと

 

前日の夜からワクワクが止まりませんおねがいラブラブ

 

 

 

 

DCAは一人一人が

 

自分のパワーを思い出して

 

現実創造を楽しむ場所ですが

 

それが実現できるのも

 

常に人生に前向きで

 

『より豊かな人生にしていく!』と

 

覚悟を決めて楽しんでいる

 

エネルギー高い仲間がいるからこそラブ

 

 

環境の力は本当に偉大です。

 

 

image

 

 

愛もお金もご縁も

 

全て『人』が運んできます✨

 

 

 

 

みなさんもこれから先の未来で

 

どんな仲間に囲まれていたいか?

 

どんな人間関係を築いていきたいか?

 

ぜひ、このタイミングで

 

意図設定してみてくださいねっピンクハート

 

 

それでは、イベントの様子も

 

また更新していきますっっっウインクピンクハート

 

image

 

 

 

参加エントリー300名越え!

 

引き寄せチャレンジ

3days動画セミナー✨

 

 

 

詳細は公式LINEより配信中!

 

👇

 

<申込&詳細はコチラ>

 

 

ちゃんりな公式LINEご登録後

下部メニュー画面にあります

【ご提供中の講座】ボタンをTAPすると

すぐに詳細をご覧いただけます♡

 

 

image

 

image

 

image

 

 

これまでの生徒さんの引き寄せ報告や
五感イメージングの感想はこちら♡

 

 

 

 

 
ストーリーズの更新頻度がすごい!
リアルタイムにちゃんりなの情報をキャッチ💖
インスタのリンクです♪
 
🌸 ちゃんりな公式LINE特典 🌸
3本の無料動画をプレゼント中!🎁💕
LINEバナーです♡
 

 

お仕事のご依頼お問い合わせはこちらより
 
 
 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度に
ちゃんりなからエネルギーが飛んできます🤣💖

PVアクセスランキング にほんブログ村