ほぼ、毎日24時間共に過ごしている

 

仲良しフリーランス夫婦

 

円満の秘訣!!口笛ピンクハート

 

image

 

 生まれながらに引き寄せを

\ マスターしてた宇宙人! /

宇宙レベルの引き寄せ使者

ちゃんりなですキラキラ

 

💎初めましての方はこちらの記事へ

【自己紹介】30日で理想の未来を引き寄せる!

 

 

結婚式から早くも1年〜!ラブ

 

 

 

よーちんimage

 

「今日何の日でしょう〜!」と言われて

 

当日の21時頃、

 

やっとで結婚式記念日だと気づきました笑い泣き

 

2人とも記念日忘れがち🤣

 

 

"結婚式を挙げるのは

 

 暖かくなった春でもいいかな〜!"

 

2人で話をしていたのですが

 

ちゃんりなの誕生日に合わせて

 

2月の沖縄でやろう!と決まり…

 

 

 

その日程を選んでいたお陰で

 

ぎりぎりコロナが広がる前に

 

結婚式を挙げることが出来ましたラブシャンパン

 

 

 

やっぱり私たちタイミングいいよね!

 

2人とも本当にツイてるよね!と

 

しょっちゅう2人の話題になってます照れラブラブ

 

 

 

結婚式の思い出は

 

たーくさんあるのですが

 

私が特に鮮明に覚えているのが

 

結婚式の当日の朝…おねがいハート

 

 

 

式場まで徒歩圏内のホテルに

 

前日から宿泊していたので

 

北谷の綺麗な海沿いを

 

2人で歩いて式場に向かう途中

 

海が目の前に広がるベンチに腰をおろし

 

2人で静かに瞑想したんです…!キラキラ

 

ちなみによーちんは瞑想のプロ!

昨年、2週間のヴィパッサナー瞑想に行ってました!笑

 

image

瞑想したビーチの写真がなかったので糸島の海の写真🤣

 

 

 

 

朝の静けさの中

 

穏やかな波の音を聞いていたら

 

自然と涙が溢れてきて…

 

幸せいっぱいだったな〜♡

 

 

 

五感イメージングで

 

最高に幸せなシーンをイメージして

 

毎晩のように号泣してますが(笑)、

 

 

ゆっくりと目を閉じて

 

"今この瞬間"を味わうだけで

 

現実が何も変わっていない状況でも

 

これだけ幸せいっぱいになれるなんて

 

つくづく

 

現実っておまけだな〜と思います!

 

 

 

結婚式の当日は、

 

挙式まで少し天気が悪かったのですが

 

披露宴が始まって

 

一気にお天道様が顔を出してくれ

 

2月なのに肩が出るドレスでも

 

暑いくらいの天気になって…

 

 

 

太陽が出ただけで

 

また大号泣…笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

よーちんが楽しみにしていた

 

デザートブッフェが外で出来たことも

 

とっても楽しかった思い出!爆  笑

 

image


  

 

image

 

 

結婚式の披露宴では

 

誕生日を数日後に控えた私に

 

よーちんからサプライズで

 

ネックレスをプレゼントしてもらって

 

ここでも

 

オエオエするくらい大号泣。笑

 

 

 

 
 
 

結婚式から1年経ちましたが、

 

2人とも

 

え!まだ1年なんだね〜!

 

という感覚!ニコニコ

 

 

 

一般的なカップルの倍近くの時間を

 

2人で過ごしているから

 

もう、何年も

 

一緒にいる感覚なんです爆  笑ハート

 

 

 

夫婦ともにフリーランスになってからは

 

ほぼ24時間一緒にいるけど

 

出会ってから

 

1度も喧嘩をしたことがない私たち!口笛

 

 

 

”喧嘩するほど仲がいい”

 

という言葉もありますが(笑)、

 

一度も喧嘩したことがないほど

 

仲のいい2人の絆は

 

日に日に深くなっていっている気が

 

しています…!ニコニコ赤薔薇

 

 

これだけ長い時間を過ごしても

 

喧嘩もなく

 

毎日大爆笑しながら過ごせるのは、

 

 

コミュニケーションの質

×

コミュニケーションの量

 

 

だと思っています!ウインクキラキラ

 

 

 

いくら夫婦でも

 

何十年も違う環境で生きてきて

 

価値観も違えば生活リズムも違う。

 

 

 

だからこそ

 

お互いの深い部分まで話して、聞いて

 

わかり合おう、

 

歩み寄ろうとしていることが

 

何より仲良しの秘訣!笑い泣き

 

 

 

女性は特に

 

「言わなくてもわかってよ!」

 

「言わなくても察してよ!」と

 

言いがちですが

 

男性もエスパーじゃないので

 

言葉にして伝える事がとても大切ハート

 


 

そしてそしてビックリマークビックリマーク

 

 

パートナーとの

 

コミュニケーションもですが

 

一番忘れてはいけないのは

 

自分自身との

 

コミュニケーション!!

 

 

 

いかに

 

自分自身との信頼関係を築いているかが

 

夫婦間のパートナーシップにも

 

影響を与えます!ラブハート

 

 

 

いつもゴキゲン&居心地がいい自分で

 

少しでも長く”良い気分”

 

”穏やかな気分”で過ごすことが

 

より良い引き寄せにも繋がります!ハート

 

 

 

これからも2人で

 

たくさん話してたくさん笑って

 

幸せの波動を出しまくっていきますラブラブラブ

 

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 ちゃんりな誕生日スペシャル企画

 

 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 

誕生日スペシャル企画【第一弾】は

 

抽選で2名様に

 

無料セッションが当たる

 

超豪華企画!ラブ乙女のトキメキ

 

 

 

応募期間は

 

〜2月16日(火)となりますラブラブ

 

 

▼【第一弾】


 

誕生日スペシャル企画【第二弾】は

 

スペシャルゲストとして

 

みさっきーが登場する!

 

\引き寄せエネルギーアップ♡/

アフタヌーンティー女子会

 

 

 

普通のアラサーOLだった2人

 

起業からたったの半年

 

月7桁を稼ぎ続けるようになった裏側を

 

特別に公開します!爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

少人数での募集となりますので

 

参加希望の方は

 

公式LINEよりメッセージください♡

 

 

▼ワンクリックで登録できます♡

image

 

▼【第二弾】

 

 

 

2月枠の《1day引き寄せレッスン》

 

20名様満員御礼となりましたピンクハート

 

ありがとうございます♡

 

▼満員御礼→増席!

キャンセル待ちは《コチラ》

 

 

※次回の募集で1day引き寄せレッスンは、一旦停止させていただきます🙇‍♂️

※次回開催の日程が決まりましたら告知致します🙇‍♂️

 

 

〜 募集中のサービス一覧 〜

 

指輪単発講座《1day引き寄せレッスン》 

 11月 3名募集 → 満員御礼

 11月 3名募集 → 満員御礼

 12月 6名募集 → 満員御礼

 1月 12名募集 → 満員御礼

 2月 20名募集 → 満員御礼

 

リボン《プレミアムエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

シャンパン《モーニングエネルギーセッション》 

 12月開催 → 満員御礼

 

ダイヤモンド継続講座《願望実現コミットプログラム》

 第1期募集 → 満員御礼

 第2期5名募集 → 満員御礼

 第3期3名募集 → 満員御礼

 

 

人気記事一覧指輪

▷▶︎結婚したら〇〇できないって本当?!

▷▶︎”想像以上の現実を引き寄せました♡”【お客様の声】 

▷▶︎大好きな人に感謝の思いを伝える日♡ 

▷▶︎他人の幸せを見て嫉妬心を感じていない? 

▷▶︎結婚前提のお付き合いが決まりました!【お客様の声】 

▷▶︎気づいたらまた夢が叶っていた♡ 

▷▶︎ちゃんりなの旦那よーちんです。 

▷▶︎まさかの…電車の中で大号泣! 

▷▶︎半年あれば人生変わる!2020年の振り返り 

▷▶︎恋愛の引き寄せが上手い人の特徴!

▷▶︎注意!!”浮気しない人が良い”が口癖になっているあなたへ

▷▶︎引き寄せ迷子のあなたの夢が叶わない3つの理由

▷▶︎引き寄せの法則は理解してないと使えない? 

▷▶︎ネガティブとの上手な付き合い方 

▷▶︎今日から新たに生まれ変わります! 

▷▶︎想定外の未来を引き寄せよう!♡  

▷▶︎好きなことでビジネスをする起業家のリアル! 

▷▶︎いつまでも夢が叶わない人が心の中で考えていること 

 

 

ダイヤモンドちゃんりな 公式LINE

 

【公式LINE無料プレゼント🎁💕】

引き寄せでスピード婚を叶えたちゃんりなの

”プロポーズまでのリアル!!タイムスケジュールと

ワンポイントレッスン”をお渡ししています💎

公式LINEの登録は>>こちら

 

 

ダイヤモンドちゃんりな Instagram
image
 
フォローするだけで引き寄せ体質に!😍
\ 引き寄せ力を身につける♡/
毎日のアファメーションを発信しています!

 

 
ダイヤモンドブログランキングはじめました!
▼ポチッとして頂く度にちゃんりな喜びます💖

PVアクセスランキング にほんブログ村