ひじきのごまマヨサラダ〜日比谷公園 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

4月21日(木)
おはようございますニコニコ

​ひじきのごまマヨサラダ



ひじきたっぷりサラダに黒ごまたっぷりの

ドレッシングが香ばしいサラダです。

「3日で2kgやせるごちそうサラダ」から

作りました。

まだ痩せてません笑い泣き

サラダ以外も食べちゃうからダメね


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


4月17日(日)

日比谷公園

この日は早めに出かけました。

まだそんなに人出が多くなくて良かった


ネモフィラが綺麗な季節

近くで綺麗なお花を楽しめるのは嬉しいです




チューリップもありました




今年もポロンとネモフィラ撮れて

よかったドキドキ


ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ