旦那様お弁当〜BUTAYA DINING | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

おはようございますニコニコ

​旦那様お弁当



*鶏ハムソテー

*切干大根大根のピリ辛サラダ

*ブロッコリーソテー

*焼きパプリカ

*ゆで卵

*梅干し

*ご飯(中に鰹節と海苔にちょっとお醤油垂らしたのを挟んでます)



鶏ハムは低温調理

63℃ 通常3時間半(今回は大きめだったので4時間)

むね肉2枚分作りました。

バジル風味

ニンニク風味の2種類作りました。


お弁当はバジル風味です。

しっとり柔らかく仕上がりましたd(^_^o)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


4月16日(土)

トリミングが終わってから

お友達に教えてもらったお店で

南青山でランチ


ポロンのご飯もあるお店

お肉待ち〜豚



ポロンは豚しゃぶしゃぶとお野菜

しゃぶしゃぶ美味しかったみたい

ポロン喜んでましたぁ音譜


ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ