豚肉と茄子のマヨオイスターソース炒め〜東京駅前 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪

おはようございますニコニコ
昨日は美容院
前髪と横の髪をちょっと変えてみました。
カラーもちょっと明るめに
気分アップアップ

​豚肉と茄子のマヨオイスターソース炒め


茄子はあらかじめレンジで3分位チン。

(炒める時油を吸う量減らせます)

小間切れ豚肉には小麦粉を軽くまぶします。


味付けは

オイスターソース

マヨ

おろしニンニク

簡単炒め物、意外と美味しいよd(^_^o)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

4月16日

東京駅前

ポロンぶちゃいくえーん


いつもの場所で生ビール

休憩


東京駅眺めながら生ビール

この辺りのお散歩終わりの

お決まりコース

行ったことのないお店に行きたーいって

思って行くけど、

最後は決まった所が落ち着きます。


ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ