濃厚ふわふわ食パン〜青空の下 | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



8月21日(土)

今朝も青空
でも、今日は不安定みたい
ゆっくりお散歩したいのになぁ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


実家に届ける物があったので
ついでに母用にパンを焼きました

生クリームたっぷり
ふわふわパン

一個は我が家用
朝食に焼き立てを食べました。
焼き立て最高d(^_^o)


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

青空の日のお散歩


眩しくて目は開けられないけど
青空は気持ちいい

日陰だと目が少し開いたけど、
ちょっとポロンが暗くなるえーん
写真撮るのなかなか難しい


ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ