無花果のふるふるゼリー〜嬉しいプレゼント | いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

いくつになっても楽しみたい トイプーポロンとお料理日記

一目ぼれして我が家に迎えたポロンの成長記録と
毎日のお弁当・お料理作り
大好きなパン・お菓子作りのブログです♪



8月20日(金)

青空のポロン地方
気持ちいい〜(*≧∀≦*)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


先日作った無花果のワイン煮で
ゼリーを作りました。

ワイン煮レシピ、過去記事から
リンク貼り付けようと思ったけど
うまく出来なかったえーん

ゼリーは
ワイン煮の液?
300ccに板ゼラチン一枚(4g)
ふるふるゼリーが出来ましたラブラブ

夫も母も喜んでくれましたアップ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


お友達からポロンへ
お誕生日プレゼントいただきました。


ネーム入りが嬉しい(*≧∀≦*)ドキドキ


モデルポロン
途中で飽きて伏せちゃった

ドキドキ今日もありがとうございましたドキドキ